浮気について(真剣なご意見お願いします。)

  • なんでも
  • まお
  • vBxe9zjROy
  • 22/12/14 23:28:07

精神的に参っているので、否定的な強いご意見はご遠慮いただけたらと思います。


結婚17年目。
こどもが3人、一番上は高校生です。
夫は会社経営者、私はその手伝いをしています。元々会社勤めをしていましたが、会社の手伝いをして欲しいと言われ退職。

今更ながら、夫が自己愛性パーソナリティだと確信しています。私を社会との関わりを遮断させ、夫に依存する生活になっていると感じています。

それでも子煩悩で、私も生活に困ることなく働いてくれているのでついていこうと頑張っていましたが、浮気の疑いがあり、疑心暗鬼に陥ってしまいました。

家事は完璧にしないと、不機嫌。
自分の決めたことは必ず実行するのが当たり前で、少しでもズレると、不機嫌。
難関中学受験のためにこどもの勉強を見てくれるのですが、夜8:30までやらせて寝るのは23時。
朝は当たり前のように1,2時間遅刻する毎日。その間、夫は寝ています。

もう少し早めに切り上げて早く寝かせたいと言っても、早く送り出さない私が悪いといった返答。

私は専業主婦なので、家事が完璧なのは当たり前。こどもの生活面を調整するのも当たり前。
確かにそうだと感じて私がもっと頑張らないといけないんだとずっと思っていました。

でも、今日Google検索でラブホの名前、「行ってみたい場所」に登録済みと確認、
「探す」機能でその辺りにいるのも確認しました。

先週はヘルス?よく分からないけれど、そういう風俗にいました。(以前もいた形跡あり。)


今までは誤解かもしれないと、気にしないようにしていましたが、今日は知らないふりをして、「吐きそう」と一言LINEをしたら、「〇〇にいるから?」「〇〇の前のローソン行っただけで変な疑いをかけられるのが嫌なんやけど」と返信がきました。

「吐きそう」とLINEしただけなのに、どうしたの?大丈夫?が普通じゃないかなと。
そこで、あぁ、黒かと。


今日はこどもの習い事送迎で外出していましたが「風邪ひいたかも。少し寝る」とLINEが。本当なのか話をすり替えているのか、私が吐きそうと言ったあとになぜ被せて体調不良を訴えるのか。


普通に考えて、どう思いますか?
普通に考えられないので、客観的に正常な考えを教えてください。


結構テンパっているので、乱文になってしまい申し訳ないです。
どうぞよろしくお願いします。精神崩壊しそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ