カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
24/05/18 08:16:26
今日運動会なんだね。 どこがたっぷりなんだか… こんなに沢山水筒やらペットボトル持たされて可哀想。 何故大容量の水筒買わないんだろう? ご自慢のスタバの保冷バッグ汚すぎ〜!
24/05/18 08:24:36
>>16807 もうスタバえぇてWWWW ダサくね?中学生の持ち物として
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/18 08:33:15
>>16809 完全に母親の好みだもんね バカみたい スタバの保冷バッグ持ちたがる中坊いないから笑
24/05/18 11:55:37
>>16809 持つのは双子だけど持たせるマツコにとってスタバの保冷バッグは汚れていたって最高にオシャレなアイテムですから。 本当に自由がなさ過ぎて双子が不憫でならない。 洗うのは双子だろうけど毎日あんなに沢山の水筒洗うのも大変よね。 マツコ本人は洗わないから何とも思わないんだろうけど大容量の水筒に変えてあげて欲しい。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 04:03:29
25
2
26/06/29 03:54:47
98
3
26/06/29 03:53:34
12188
4
26/06/29 03:49:27
79
5
26/06/29 03:27:58
26
26/06/29 03:20:00
6
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16807 匿名
24/05/18 08:16:26
今日運動会なんだね。
どこがたっぷりなんだか…
こんなに沢山水筒やらペットボトル持たされて可哀想。
何故大容量の水筒買わないんだろう?
ご自慢のスタバの保冷バッグ汚すぎ〜!
No.16809 匿名
24/05/18 08:24:36
>>16807
もうスタバえぇてWWWW ダサくね?中学生の持ち物として
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16811 🤮
24/05/18 08:33:15
>>16809 完全に母親の好みだもんね バカみたい スタバの保冷バッグ持ちたがる中坊いないから笑
No.16822 匿名
24/05/18 11:55:37
>>16809
持つのは双子だけど持たせるマツコにとってスタバの保冷バッグは汚れていたって最高にオシャレなアイテムですから。
本当に自由がなさ過ぎて双子が不憫でならない。
洗うのは双子だろうけど毎日あんなに沢山の水筒洗うのも大変よね。
マツコ本人は洗わないから何とも思わないんだろうけど大容量の水筒に変えてあげて欲しい。