双子のあんりんちゃん

  • 小学生
    • 15878
    • 匿名
      24/04/27 16:40:58

    >>15871
    カフェインアレルギーの話は、ここまで平気で摂取して反応がないときがあるのを見るからに、医者が食物不耐症の話をしたのを、アレルギーって解釈してるのかなって邪推してる。
    いずれにしても、側から見てるとどれも子供を想う母親の行動とは思えないし、それを世間に恥ずかしげもなく、むしろ「我が子は(肌が白いし弱いしアレルギーだし奇跡のミラーツインズだし)特別なんです!私はその母親です!」って晒せるのがすごいなって。

    お子さんは、中学に他の双子もいるって書いてあったから、その子たちを見て「双子だけど違っててもいいんだ!」って気がついてほしいな…。

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ