中2、中3のお子さんをお持ちの方、スマホやゲーム制限していますか?

  • なんでも
    • 44
    • ロシア・ルーブル
      22/12/14 15:36:51

    与えた途端、えっちなことばっかり検索したり部屋にこもりだした子知ってる。
    ママさんは、信じてたからショックとか言ってるけど、一度知ってしまった快楽の世界から抜け出すのは難しいらしくて、どんなにロックかけても友達から解除方法とか抜け道聞いてきて見てるんだって。
    ママさんはオロオロしてるわりに、しょうがないよね、お年頃だからとか言って強く言えないらしい。だからそのうち有料のチャンネルとかの変な請求とかくるかも、とおもしろがって聞いてるわ(笑)
    だって親がそんなだからねぇ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ