りんかあんなちゃん

  • 働くママ
    • 25
    • 匿名
      22/12/17 10:30:50

    ラッシュ様から届いたプレゼント(PRだと思うんだけどなぁ…)の開け方が嫌だわー。我先に手に取ろうとする感じ。昔からこうだよね。

    インスタでたまたま見掛けて以来、応援している親子がいるんだけど、そこの子はフォロワーさんから届いたプレゼントを開ける時に、まず同封されていた手紙から手にとり、読み終わったらとても大切そうにそっと封筒に戻していた。プレゼントも一つ一つ、嬉しそうに眺めて、丁寧な手付きで段ボールから取り出していたよ。子供とはいえ、育ちって動作に出るよねと、ものすごく感じました。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ