PTA、仕事をしなかった人間が簡単だと言い触らしてる(長文愚痴です)

  • なんでも
    • 36
      22/12/14 11:56:28

    >>35なんどもごめんやで。
    おひとよしって悪いことじゃないよね。おひとよしなことと、愚痴をいってはいけないことは無関係だし、自主的に親切にしたことを主が後悔してるとかでもないよね。
    そこをつつく必要はなくて。

    PTA自体が善意の行動で成り立ってるのに、変なのがさぼって楽だ楽だと言いふらしてることに不快感を感じるのって自然な感情じゃない?肩身が狭い?って主が思ってるという解釈はよくわからんけど、噂で聞いた未経験者の解釈って、PTAって楽なんだ!って人括りなるだろうなぁっていう嫌な気持ちにくらいなるじゃない?愚痴です、って書いてるし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ