PTA、仕事をしなかった人間が簡単だと言い触らしてる(長文愚痴です)

  • なんでも
    • 11
    • ロシア・ルーブル
      22/12/14 08:22:53

    >>1読んでくれてありがとうございます。
    たとえばね、簡単、誰でもできる、すごく楽、完全免除制度もらって後は気楽に過ごそうよ!と良いことだけ聞いてて、自分が当たった役職だけ大変、楽な役職もあるにはあるって実態に憤らないならいいんだけど。

    自分が済んだら後の事は関係ない、確かにそうだけど、自分は違うと思う情報を言い触らせなくて、堂々と言いふらす人に嫌悪感が強くなってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ