でかい車、運転慣れる?!

  • なんでも
  • 寛永通宝
  • 22/12/14 07:15:10

ヴォクシーあたりの大きさのファミリーカー乗ってる方、すぐ慣れるもんですか?!
試乗した感じは前に進む分には多分問題ないけど、駐車が緊張する。
フリードからのヴォクシーだと感覚も結構変わるよねぇ
車の奥まで遠っ!ってなったわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/14 08:35:03

    ヴォクシーは高さと長さはあるけど、幅は意外とないから運転しやすいと思う

    • 3
    • 22/12/14 08:33:32

    慣れるもんなのね!
    バックの時危なかったら最近のは警告音鳴るよね!
    フリードより40センチか50センチも長いから絶対駐車手こずるわー
    試乗の時も緊張して運転して肩凝った
    毎日乗るし頑張って慣れます!

    • 1
    • 15
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/14 08:33:30

    慣れるよー

    • 0
    • 14
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/14 08:31:22

    全然余裕だよ。絶対大丈夫

    • 0
    • 13
    • フィジー・ドル
    • 22/12/14 08:18:06

    免許取りたてでもヴェルファイア運転出来たから大丈夫
    とにかく慣れるしかない。

    • 1
    • 12
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/14 08:17:43

    わたしも絶対無理って思ってたけど、慣れるよ大丈夫

    • 1
    • 22/12/14 08:15:21

    慣れるよ。
    大丈夫。

    • 0
    • 10
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/14 08:11:59

    軽からヴォクシーに乗り換えて不安だったけど慣れたよ。はじめは駐車のとき何回も切り替えしたり、空いてる場所にとめたり、開店前のスーパーで練習したりした(笑)

    私は駐車より車線変更が怖かったな。それもすぐ慣れるけど。大丈夫だと思うよー!

    • 0
    • 9
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/14 07:53:26

    ヴォクシーとかハイエースとか前が短いタイプは大丈夫。
    仕事で乗ってたMPVや教習車のクラウンのが難しかった私は。

    • 3
    • 8
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/14 07:52:54

    毎日乗ってれば一週間ぐらいで慣れる

    • 0
    • 7
    • キャップ
    • 22/12/14 07:21:07

    >>2そうなんだ、知らなかった。うちは2018年に買ったやつだから。

    • 0
    • 22/12/14 07:20:57

    慣れる慣れる大丈夫

    • 0
    • 5
    • パアンガ
    • 22/12/14 07:20:17

    そういうのはよっぽど運転下手じゃないかぎり慣れる。
    横幅が1900超えてくるとかなり感覚違った

    • 1
    • 4
    • 兌換マルク
    • 22/12/14 07:19:33

    タントからノアに乗り換えた時、慣れるまで1ヶ月くらいかかった

    • 0
    • 3
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/14 07:18:31

    ヴォクシーは大丈夫。ハイエースくらすのサイズは無理です。でも、バックモニターとかあれば問題ないのかも。

    • 0
    • 2
    • チャット
    • 22/12/14 07:18:23

    >>1モニターって義務化されなかった?

    • 2
    • 1
    • キャップ
    • 22/12/14 07:17:18

    VOXYだけどすぐ慣れた。
    それまではist、WISHだったからVOXYの視界の高さに最初はおぉーとなったけど3日も乗ったら慣れたよ。
    バックモニターは絶対あった方がいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ