フリーランス、青色申告や開業届はいくら稼ぐ見込みあれば出す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 22/12/13 21:05:57

>>1ですよね。
    利益100万!今の利益だと確定申告不要と言われました。確定申告ちょっと憧れる。フリーランスでそこまで稼げてるって意味だもん

1さん頑張ってください!

• 0
    • 1
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/13 19:21:16

私は数年前、まだ基礎控除が一律38万だった頃に出したよ。白色申告だとプラス10万までしか控除されないから。
    その年の利益は100万弱。

ブログで利益、どうだろう、増えるかな?
    まあ希望を込めて出して見てもいいんじゃないかな。帳簿つける手間は増えるけど、費用かかるわけじゃないし。
    開業届け出すと、青色申告初心者講習会にも参加できるよ(たぶん。自治体によって違うかも)。それもブログネタになるかもね。在宅副業には多くの人が関心あるもの。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています