昔から遊女やセクシー女優って人気あるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/13 17:58:15

    >>29
    駄文おっさんうぜー

    • 1
    • 22/12/13 17:54:05

    セクシー女優って、あびる優のお母さんみたいな女優?

    • 0
    • 29
    • イラク・ディナール
    • 22/12/13 17:10:04

    >>10
    江戸時代は階級が絶対だったので、
    庶民が武家の娘を憧れる、なんてことは絶対にありえません。
    庶民が武家の娘に手をつけたら、娘本人は絶縁だし、男は手打ち(処刑)でも不思議ないです。

    一方、花魁が庶民にとっても憧れスターだったのは事実です。
    花魁を描いた浮世絵がバカ売れしてるよ。

    花魁は芸事もでき、武家に嫁ぐケースすらあったけど。
    でも、花魁になるまでは、まず、遊女として普通に性を売ってます。。

    というか。
    江戸時代は、性を売るのは悪いことじゃなかったから。
    主さんが劣勢気味だけど、主さんはそんなに間違ってないですよ。


    • 0
    • 22/12/13 17:05:43

    >>27
    誰目線を語っているの?何言ってんの?意味わからん

    • 0
    • 22/12/13 17:02:10

    その前に日本にセクシーな女っていないじゃん。どこをどう探してもいない。
    生まれてから死ぬまで女を見てセクシーだと感じ取れないなんて日本の男くらいでしょうね。

    • 1
    • 22/12/13 17:00:19

    人気...?という種類なのか?イロモノ扱いの需要って感じじゃないの?

    • 0
    • 25
    • ケニア・シリング
    • 22/12/13 16:54:59

    結婚した芸能人も居る
    野村義男→ 野坂なつみ
    高知東生→あいだもも
    ラッキー池田とかも元AV女優

    • 0
    • 24
    • UAEディルハム
    • 22/12/13 16:52:12

    三上悠亜ちゃん、本職もアパレルもYou Tubeも大成功してるし、お金もいっぱいあるし、可愛いけど。。。それでもなりたくないな。
    対価としてのストレスがやばそう。

    • 0
    • 23
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/13 16:50:22

    そりゃ男はそういったことをしたいんだからモテるよ。
    でもモテるからって、あの人たちを妻にしたいと思う人は一握りだと思うけどなぁ。

    あすかきららさん、セクシーな方だということは知らなかったけど、SNSで見てかわいいと思ったよ。
    あんなかわいいのにセクシーちゃんなのね。
    グラドルくらいかと思ってたわ。

    • 1
    • 22
    • ケニア・シリング
    • 22/12/13 16:50:15

    芸能人に人気だよね
    松潤→葵つかさ
    森田剛→美雪ありす
    フット岩尾→糸矢めい
    ハチミツ二郎→蒼井そら

    • 1
    • 22/12/13 16:47:09

    振袖を花魁風に着崩す子の親ってこういう人?

    • 0
    • 22/12/13 16:42:44

    >>18
    女だよ
    ただ、昔から性を仕事としている人って人気あると思わない?
    セクシー女優になりたい人も多いみたいだよ

    • 0
    • 19
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/13 16:40:31

    なんか主って真木よう子みたいw

    • 0
    • 22/12/13 16:40:24

    性を職業としてモテてるって男性から見た感想だけど。主は男性?!
    花魁とセクシー女優は全く別だし。

    • 0
    • 22/12/13 16:38:53

    肉体労働だろうしきっと大変な思いもしてきたと思うから頑張って生きて欲しいね。

    • 0
    • 22/12/13 16:37:20

    Yahoo!知恵袋に書いてあったこと

    • 0
    • 15
    • イラク・ディナール
    • 22/12/13 16:36:27

    遊ばれるのと
    人生のパートナーに選ばれるのは

    また別次元のお話なのであった

    • 1
    • 22/12/13 16:35:17

    昭和感

    • 0
    • 22/12/13 16:35:02

    古っ

    • 0
    • 22/12/13 16:34:24

    男性陣も勘弁書いてたあっっ
    顔かわりすぎって
    今じゃ清楚風若い女の子人気
    三段腹いやだあ笑笑

    • 0
    • 22/12/13 16:31:42

    性処理要因でモテても嬉しくないけどな。

    • 1
    • 10
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/13 16:27:34

    歪んでる。
    花魁がトップなのは遊女界限定で、
    庶民の憧れは武家のお姫様じゃなくて?

    • 2
    • 22/12/13 16:15:45

    世の女性にセクシーに目覚めよ!ってこと言いたいのかな?確かに豪華な衣装や美しく変身することに羨望はある。でも地味な服着てたってキレイだよと思ってくれる人が一人だけいることに満足してたら平和なんだよ。

    • 0
    • 22/12/13 16:02:05

    >>6
    違うよ
    昔から花魁って人気あるでしょ?
    現代人だってセクシーなアニメキャラのコスプレする人ばかりだし

    • 0
    • 22/12/13 15:59:43

    >>4
    女性のなりたい顔1位になったことあるよ

    • 0
    • 6
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/13 15:59:15

    いつものエロネタのおっさん?

    • 3
    • 5
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/13 15:56:22

    あんな顔になりたくないよ

    • 4
    • 4
    • ケツァル
    • 22/12/13 15:55:49

    明日花きららに憧れるなってキャバ嬢や風俗嬢じゃないの?全国区で知られてる?

    • 4
    • 22/12/13 15:53:34

    花魁って高い教養もないとなれないんじゃなかったっけ?

    • 4
    • 2
    • マン島・ポンド
    • 22/12/13 15:49:37

    男性を意識しない女性からしたら、あんなサイボーグみたいな顔にはなりたくない

    • 4
    • 22/12/13 15:45:58

    色んな役割の女性が世の中で共存共栄してるという認識は必要さ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ