タロット占いの相手になってほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1258件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/05 18:42:04

    4月

    • 0
    • 23/03/29 06:54:38

    お願いします

    • 0
    • 1256
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/24 17:26:49

    主さん来てくれないかな

    • 0
    • 23/03/06 06:19:07

    お願いしたいです

    • 0
    • 23/02/27 00:35:49

    >>1239
    1241と1243?

    • 0
    • 1253
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/25 23:38:00

    >>1243
    なんで?どの立場でその発言?

    • 5
    • 23/02/25 23:37:18

    >>1248
    そうそう、所詮占いよねー
    しかもプロですら外れ多いし

    • 0
    • 23/02/25 22:45:16

    >>1250
    ありがとうございました。

    • 0
    • 23/02/25 11:06:45

    >>1239
    引いたカードからは病気は見受けられませんでしたので、年齢的に夜更かしかな?と解読しました。

    夜携帯を触っていませんか?睡眠時間はしっかり取れてますか?それでも起きれないなら占いではなく病院です。

    占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と言います。外れてると思ったらどんどん次の方法へと進んで下さい。

    まずは睡眠外来、どうもないなら心療内科かと思います。

    • 1
    • 23/02/24 21:59:21

    >>1239
    病とは関係ないのですねって、病院行ってないの?
    子供が朝起きれなくて学校休んでるのに病院行かないで占いなんておかしいよ。

    • 8
    • 23/02/24 19:56:27

    >>1241
    私も全く当たっていなかった〜。まぁそんなものよね。占いだもの。

    • 2
    • 1247
    • タンザニア・シリング
    • 23/02/24 19:30:29

    >>1238
    クラブに入っても途中で辞めるし、
    アルバイトも何十と変わってます。有難うございました。

    • 1
    • 1246
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/24 17:10:46

    >>1242
    建て替えの方がいいみたいですね。
    今回の希望は平屋でバリアフリーです。
    費用の面でもったいないかと思いましたが、決心がつきました。
    占いありがとうございました。

    • 1
    • 23/02/24 16:36:03

    >>1240ありがとうございます!
    夫はお酒かなり飲みます。
    若干アル中に片足突っ込んでる気もします‥
    少し控えてもらわなきゃですね。

    私は更年期なのか常にどこかしら体調が悪いですが、日々変わるので確かに健康診断では特に問題なさそうな気もします。
    占っていただきありがとうございました。

    • 1
    • 23/02/24 13:38:34

    >>1230
    >>1231
    >>1232
    >>1233
    >>1234
    せっかくですが募集時間外の依頼ですので占えませんm(_ _)m

    • 0
    • 23/02/24 13:36:00

    主もうこのトピ辞めたら?ほかでやりなよ

    • 2
    • 23/02/24 13:35:11

    >>1228
    どちらが良いか?
    リフォーム【聖杯のナイト 逆位置】
    [熱しやすく冷めやすい、飽きっぽい]のカードですので、リフォームでは満足出来ないかもしれません。
    また、[生活が不規則(不便)]の意味もあります。


    建て替え【聖杯のページ 正位置】
    過去を反省しながらやると成功となる。
    人の意見もしっかり聞くこと。
    [フィットする]の意味のカードです。
    今のお家で不便な箇所や、こうだと良いなと思う事を取り入れながら造ると、良い家になると思います。

    • 0
    • 23/02/24 13:34:34

    全く当たってない。

    • 4
    • 23/02/24 13:25:45

    >>1227
    旦那さんの健康運
    【聖杯のナイト 逆位置】
    お酒と薬に注意のカードです。
    お酒を飲まれるなら飲み過ぎに注意して下さい。
    また、持病があるなら、薬の飲み合わせや過剰投薬に注意です。


    あなたの健康運
    【聖杯のページ 正位置】
    何か心配な箇所はありますか?
    特にどこかが悪いとかは無いです。
    また、[結果良し]のカードですので、健康診断を受けても異常は無いと思います。

    • 0
    • 1239
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/24 13:21:21

    >>1236
    見ていただきありがとうございます。病と関係ないのですね。
    学校には起きれず休む日があります。夜更かしもわがままもなくむしろ真面目です。反抗期もそれなりにありますが、今は朝起きられない事に対して本人も悩んでおりよく話すようになり、家族間の関係は良くなったと思っています。

    そんな娘の姿に裏があるのでしょうか。親に言えない本音がそのわがままや非常識と出たのでしょうか。今後どのように接していくのが良いでしょうか。

    • 1
    • 23/02/24 13:19:10

    >>1224
    次男さんは就職して頑張れるか?
    【聖杯のナイト 逆位置】
    次男さんが働くのは行きたかった所ではなく、受かった所でしょうか?

    いま既にか、働き出してすぐにやる気を失くしそうです。

    また、このカードは[熱しやすく冷めやすい、飽きっぽい]性格を表します。

    頑張れるか?と聞かれたら難しいです。おそらく長続きはしないのではないでしょうか。質問者のお母さんもなんとなく判ってて不安なのかな?と思いますが、、

    • 0
    • 23/02/24 13:13:19

    >>1223
    今後の兄弟の関わりについて
    義兄さんの今の状態【恋人 逆位置】
    神経を病んでる事を示すカードです。
    寂しいけど誰にも心を開かないので、旦那さん(弟)に連絡をしてくるのも気紛れであり、何か用があるわけではありません。また、電話や対面でもお互い話す事は無いので、会話にならないのではないでしょうか。


    旦那さんの今の気持ち
    【剣の8 正位置】
    [八方塞がりで逃げ道がない]の意味のカードです。かなり精神的に苦しんでられると思いますよ。また[鍵っ子]の意味もあるので、義実家は親子関係や兄弟関係が薄かったのではないでしょうか?
    このままの状態が続けば、旦那さんが神経的に参ってしまうかもしれません。


    旦那さんへのアドバイスカード
    【運命の輪 正位置】
    [思い切ったイメージチェンジが成功をもたらす]、[変わる事で起こる幸運]のカードです。
    お兄さんに対するやり取りを今までとは変えましょう。着信があっても出ないとか、番号を変える等です。

    • 0
    • 23/02/24 12:56:31

    >>1222>>1226
    娘さんは朝起きれるようになるか?
    【聖杯のキング 逆位置】
    今のままでは無理かもしれません。

    起きれないのは肉体や神経の病のせいか?病とは関係無いか?後者です。

    このカードには[わがまま、不摂生、非常識]の意味があります。

    夜遅くまで起きていませんか?無理やり起こしたとしても、日中学校でボーっとしてませんか?学校行けてますか?

    もう14歳なら親にあれこれ言われるのは嫌だと思いますが、まだ14歳です。規則正しい生活のリズムにするには、親の監視も必要です。

    • 0
    • 1235

    ぴよぴよ

    • 1234
    • イエメン・リアル
    • 23/02/24 01:08:55

    訳あって離れて暮らす息子がいます。
    今中1で、離れて5年くらいになります。
    息子は私のことをどう考えていますか?
    そして、幸せでしょうか?

    • 1
    • 23/02/24 00:53:56

    去年旦那は仕事やめて投資家になりましたが成功しますか?

    • 0
    • 23/02/24 00:53:12

    春から中1の息子と小1の娘の学校生活はどうなっていくのかが知りたいです。宜しくお願いします。

    • 0
    • 23/02/24 00:52:38

    去年旦那は仕事やめて投資家になりましたが成功しますか?

    • 0
    • 23/02/24 00:49:09

    人間関係お願いします

    • 0
    • 23/02/24 00:34:17

    1228番で締め切ります。

    お返事はお昼頃の予定です。

    • 0
    • 23/02/24 00:30:55

    結婚する時に家を建てて26年経ちました。
    リフォームと建て替え、どちらがいいですか?

    • 0
    • 23/02/24 00:24:01

    夫と私、それぞれの健康運を占ってほしいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 23/02/23 23:40:41

    >>1225
    14歳です。

    • 0
    • 23/02/23 23:39:46

    >>1222
    娘さんは何歳ですか?

    • 0
    • 1224
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/23 23:38:05

    4月から次男が就職します。
    頑張れますか?

    • 0
    • 23/02/23 23:35:00

    義兄(主人の兄)は精神疾患があります。
    子供は2人いて成人してますが、妻子とは近所で別居してます。
    1人で寂しいのか主人に一日中電話やラインがあります。
    子供の頃から仲が良くなかったので、主人も接し方に困ってます。義親はもう他界していません。
    義兄との関係と言うかどう関われば良いのか占ってください。

    • 0
    • 1222
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/23 23:32:00

    娘は朝起きられるようになりますか。

    • 0
    • 23/02/23 23:30:33

    5名様募集します。

    お返事は明日のお昼頃の予定です。

    鑑定に目を通して頂けたか確認の為に、読まれましたら一言で構わないのでメッセージをお願いします。

    • 0
    • 23/02/23 22:02:12

    占い結果を受け入れられない人は、占ってもらわない方がいいよ

    • 0
    • 23/02/23 21:54:42

    >>1215
    ありがとうございます。
    小学生と園児です。今のところパパに懐いています。

    おっしゃる通り、長女はおっとりのんびりさん、次女は几帳面なタイプです。
    まずは私が経済力をつけて、離婚も視野に入れて動こうと思います。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 23/02/23 21:03:56

    >>1211
    ありがとうございました(泣)悲しくて辛いけれどがんばります

    • 1
    • 23/02/23 20:43:03

    >>1214
    お子さんの性格や行動は昨日今日始まったのではないと思います。

    学生時代から勉学よりも遊びに夢中になったり、計算せずにお金を使う癖がついていて、その延長で仕事よりも遊び、収入以上の出費の生活なのだと思います。

    残念ながらこれは占いでどうこうする問題ではなく、親子で話をしてみて下さい。今のままでは朝起きれない、又は仕事中にウトウトしてては仕事は続かない、でも遊びたい、結果、借金が増えるだけです。

    キツいようですが、これは占いにアドバイスをもらうよりも、親子の問題かと思います。

    • 1
    • 23/02/23 20:37:36

    顔のひたいに肉とか刺青してるの?怖い

    • 0
    • 23/02/23 20:34:06

    >>1212
    親の離婚が子供に影響は?

    長女さん【女帝 正位置】
    [安定]のカードです。

    次女さん【力 正位置】
    [勇気、強さ]のカードです。

    娘さんおいくつでしょうか?遅かれ早かれ父親に対して違和感を覚えたり、母親の苦悩を感じる日が来ると思います。その前に離れた方が心の傷が少なくてすむのではないでしょうか。

    母娘3人で暮らした場合、おっとり長女さんはあなたを癒やしてくれ、しっかり者の次女さんはあなたを助けてくれると思います。

    • 2
    • 23/02/23 15:52:15

    >>1190
    やっぱり…と納得できる内容でした。
    この子を真面目にはできないでしょうか?

    • 0
    • 1213
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/22 23:53:00

    >>1206
    ありがとうございました!

    • 1
    • 23/02/22 22:42:43

    >>1210
    お忙しい中すみません。
    子供は娘二人です。

    まさにペテン師のようで、ここまで嘘つきだったのかと思っているところです。

    子供達や周りには、さも良い父親の様に振る舞ってますが、自分の事しか考えていない感じで。
    自分が困らなければ、家族の困り事にはノータッチで口だけで誤魔化しています。

    • 2
    • 23/02/22 22:23:53

    >>1202
    ごめんなさい、確率が低すぎて時期は読めません。

    アドバイスとしては病院に通われてますか?不妊治療をしても確率は低そうなので、自力では無理かと思います。
    こんな回答ですみません。

    • 0
    • 23/02/22 22:18:15

    >>1201
    離婚は10年後位で考えてたのですね。断言は出来ませんが、10年経つとまた状況は変わるかもしれません。
    出来るなら早ければ早いほうが良いと思います。


    子供達への影響ですが、お子さんは何人ですか?


    旦那さんの家族に対する今の気持ち
    【魔術師 逆位置】
    [見せかけ、ペテン師]の意味のカードです。
    失礼ですが家族にあまり興味がなく、家族を見ようとしない、そんな感じです。
    家族との関わりよりも自分の世界で好きに生きたいかな?って気がします。

    • 2
    • 23/02/22 22:14:51

    >>1208
    お忙しい中ありがとうございます。
    兄は娘一人、息子一人です。
    うちは息子一人。

    確かにかわいそうかわいそう言ってますね…甘やかしてるのは義母です。
    義父はあまりそれに関しては何も言いません。何を考えてるかもわかりません。
    義母が率先的にやってます。


    孫差別ではないんですね…
    うちも借金こそないけど、お金に余裕もなく生活も苦しいけどそこまでは気をかけてもらえてなさそうですね。
    なんか納得しました。
    ありがとうございます。

    またタイミングが合えばよろしくお願いいたします。

    • 2
1件~50件 (全 1258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ