【アプリ】どうぶつの森 ポケットキャンプ

  • 趣味・遊び
  • ジェームス・ポンド
  • 22/12/12 22:03:18

みんなで自慢のキャンプ場レイアウトの写真を貼ったり、イベントの情報交換をしたり、フレンドを見つけたりしよう♪
特産品のフルーツ交換、鉱山依頼、ガーデンイベントの協力とかも出来たら良いな♪
私のID【8592 4305 281】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/12 23:34:02

    >>10
    レベル高い!!
    そこまでやってたらアカデミーも匠まで行ってる?
    ママ友はアカデミー匠まで行ってるしもっとレベル高いよ!!

    • 0
    • 22/12/12 23:32:21

    やってるけどやることなくなってきたなあ

    • 4
    • 9
    • UAEディルハム
    • 22/12/12 23:31:28

    >>5
    変わってないですね
    手帳で先の予定(イベント期間)見れるけど、内容はほぼ同じだから無課金勢には厳しいですよね

    • 1
    • 8
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/12 23:26:37

    >>6
    無課金じゃ全部揃えるのにリーフチケ1000枚以上要るからなかなか揃えられないです!!
    欲しいの沢山だけど買えない!!

    • 0
    • 7
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/12 23:24:38

    >>5
    私も前のガーデンイベントからやり始めたから分からないけど、多分ガーデン→釣り→はにわ
    これは変わってないと思います♪

    • 3
    • 6
    • UAEディルハム
    • 22/12/12 23:23:25

    ハマってこだわり出すと季節ごとに背景買いたいなとかなってきちゃいません?
    なんとか欲を抑えてるけど…笑
    この間までの魔法スクールの背景欲しかったなぁ

    • 2
    • 5
    • ナクファ
    • 22/12/12 23:21:29

    だんだんイベントが義務感にかられてしんどくなって辞めちゃったんだけどまだ似たようなイベントなの?

    • 2
    • 4
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/12 23:18:10

    >>3
    完全無課金でママ友でもう一人やっている人が居るんだけど、その人は凄い課金してます♪

    • 0
    • 3
    • UAEディルハム
    • 22/12/12 23:09:33

    久しぶりに復活させてはやってるー
    主さんは課金する人ですか?

    • 1
    • 2
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/12 22:38:10

    >>1
    私も2年くらい前までやってたけど最近また最初からスタートして楽しいし可愛いから癒されるよ♪

    • 1
    • 22/12/12 22:07:54

    わーー!無料でもイベントで可愛くなっていくし、癒されるよね!
    仲間入りたかったなー

    めっちゃハマって結構やりこんでるんやけど
    スマホが重くなるからアプリホーム画面から消してるんよ泣
    みんなの話読みにくる

    • 2
1件~11件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ