元夫が、後妻の子の名付けに自分の漢字を一字与えていたのが辛い

  • なんでも
    • 31
    • ウガンダ・シリング
      22/12/12 10:42:58

    >>17
    主の悔しい気持ちは分かるけれど。
    そういうキツイ嫌味を言ってしまうところが、家庭崩壊の元凶だったんじゃないかなと思ってしまった。

    障害の息子が生まれたことも勿論原因だけれど。主はきっと余裕がないんだよね。昔も今も。
    その余裕のなさを元旦那や義母にぶつけたかもしれない。

    息子との二人暮らしが、主には一番合ってる生き方なんだと思うよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ