旦那と子供達の自分勝手な行動、みんなならどうしますか?

  • なんでも
    • 213
    • セディ
      22/12/12 12:23:59

    主だけ読んだけど、私ならその状況だったらやったー!ってお肉冷凍庫に戻してウーバーで好きなの頼んじゃうわ笑
    お子様はまだ小さいんだからガラス美術館は面白く無いと思うよ。つまらなくてぐずる子供達と行っても主も楽しく無いと思う。

    主は大人のデートみたいなのをやりたいんじゃないかと思うので、旦那さんと話し合ってそういう時間を作ると良いんじゃないかな。
    とりあえず子供達が寝た後にでもお家デートとか試してみては?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ