旦那と子供達の自分勝手な行動、みんなならどうしますか?

  • なんでも
    • 159
    • レフ
      22/12/12 09:10:26

    よく浮気した男の人が子供が産まれて奥さんはそっち優先で俺のこと構ってくれなくなった。家に居場所がない。だから浮気した。
    なんて言い訳してるけど主もそういうタイプ?
    映画もレジャーも子供が行きたいところばかり。たまには私が行きたいところに連れてってくれてもいいじゃない。
    今日だって私を置いてみんなで外食。
    どうして迎えに行くから一緒に行こうって言ってくれないの?私ばかり我慢して可哀想。

    せっかく1日1人だったんだから映画でも美術館でも行きたいところ行けばよかったんだよ。
    主がアンパンマンなんてつまらないって思うのと一緒で子供にしたら主が見たい映画なんて理解出来ないしつまらない。
    親になりきれないのに子供を2人も作った自分が悪い。こんな親で子供が不幸。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ