命の母ホワイト生理前に飲むといいって聞いて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/14 14:23:22

    前に、なんとかティーがいいって見たんだけどわかる人いますか?

    • 0
    • 23/01/14 14:19:31

    あれって漢方とかじゃなかったっけ?毎日飲まないと効果ないんじゃないの?

    頓服的な飲み方してる人は気の持ちようだと思う

    • 0
    • 18
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/14 14:16:02

    まじ?今日買ってみる

    • 0
    • 22/12/30 16:53:44

    >>16
    私は逆で頭痛には全く効かないのに
    イライラが収まったり、さっきまで何が悲しかったんだ?って状態になることがある

    同じものなのに効果人それぞれなんだね。なんでだろ。。

    • 1
    • 16
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/30 16:42:51

    頭痛には効いたけど、悲観的抑鬱等の悲しくなるPMSには効かないや。私悲観的になる涙が止まらないとかのPMS持ちだもん。そういうの全く効かない。

    • 0
    • 15
    • 新シェケル
    • 22/12/30 16:42:25

    確かにイライラには効くんだけど生理のりょうが減ったかと思えば急に増えたりこんなに不安定だったっけ?歳のせいかな?と思ってたけど薬のせいかもしれないの?一回辞めてみようかな。

    • 0
    • 14
    • ニュルタム
    • 22/12/30 16:37:40

    >>11
    そんなたった一回で効く市販薬なんてあるわけないじゃん。思い込みだよ笑 

    • 1
    • 13
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/11 23:50:03

    女性ホルモンはティースプーン一杯分の量を、少しずつ調整しています。
    一生分のホルモン量は生まれた時に決まっています。

    命の母などは、その女性ホルモンを強制的に出す作用があるそうなので、安易に飲まない方が良いと聞きました。

    私も専門家ではないので、聞いた話をしただけですが…
    間違っていたら、ごめんなさい。
    ただ、薬ですので、使用の際には、ご自身でしっかり調べた上でお使いください

    • 2
    • 12
    • オマーン・リアル
    • 22/12/11 23:36:36

    >>5
    原因はなんだったの?

    • 0
    • 22/12/11 23:18:16

    生理前のイライラなど心の不調に効くよ!
    私も初回は普段狂わない生理が早くきたからびっくりしたけどその後も試してみたらすごく効いた。
    ちなみに私の場合生理2日前から飲んで生理きたらやめるっていう服用のしかたしてたけど体が落ち着いてきたのか?今は1日前に1回飲むくらいでも良い感じ

    • 1
    • 10
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/11 23:17:44

    私にはよくわからなかった。
    どんなふうにいいの?

    • 0
    • 22/12/11 23:17:07

    >>5何それ?
    怖い

    • 1
    • 8
    • 円もたけなわ
    • 22/12/11 23:15:20

    そうなんだ。試してみる。

    • 0
    • 7
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/11 23:14:31

    >>5
    その後どうしたの?救急車?

    • 1
    • 6
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/11 22:57:58

    体調良くなるの?

    • 1
    • 5
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/11 22:42:41

    命の母ホワイト飲んで生理周期が乱れた上に、破水したみたいにパン!って音がしたと思ったら足元ビショビショになるくらい血がバーって出て死ぬほど焦った。
    怖くて飲むのをやめたよ。
    合う合わないがあるってわかってはいたけど、まさかそんな風になるとは思わなかったから怖かった。

    • 2
    • 4
    • 兌換マルク
    • 22/12/11 22:34:47

    うん私もそうしてる。

    • 0
    • 3
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/11 22:33:45

    どんなふうにいいの?

    • 0
    • 22/12/11 22:33:36

    生理前だから気になる。
    何がいいの?

    • 0
    • 22/12/11 22:33:03

    良かったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ