元・男性YouTuber、女湯へ行き「おっぱい天国だった」と発言し炎上【LGBT】

  • ニュース全般
  • バハマ・ドル
  • 22/12/11 18:31:49

《ざっくり言うと》
・「元男の子インフルエンサー」として活動しているスザンヌみさき
・動画で温泉の女湯に入ったことを報告し、その際の発言が物議を醸している
・「マシュマロぱいぱいを拝んできました」などと入浴時の感想を述べていた

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

“元男の子”YouTuber、女湯で「マシュマロぱいぱいを拝んで」発言にドン引きの声

2022年12月9日 11時55分

 「元男の子インフルエンサー」として活動しているスザンヌみさきが、温泉の女湯に入ったことをユーチューブ動画で報告。その際の発言がネット上で物議を醸している。

 問題となっているのは、5日にスザンヌみさきの公式ユーチューブチャンネルに公開された「元男性が服を全部脱いで女湯に入ってきた結果…」という動画。その中で、スザンヌみさきは温泉付きのホテルに宿泊したことを明かし、「生まれたままの姿の女性たちがひしめきあう女湯に潜入してきました」と発言した。

 女湯について、スザンヌみさきは「元男だとバレたら色々ヤバすぎる危険スポット」と表現。一方、「実際におっぱい桃々ぷにぷに天国に入ってマシュマロぱいぱいを拝んできました」「本当に360度おっぱいいっぱいでパイオツ桃尻がひしめきあう世界でした」として、温泉内で女性の身体を観察したことを報告した。

 スザンヌみさきは、タオルで隠した隙間から見えた女性たちの身体の様子について、「お尻が洋梨のようにハミ出てる人もいまして」「私と同じくらい控えめなオッパイの人もいた」など表現。「性転換したけど、胸小さいし男骨格で自信がない! って人でも女湯は意外とイケるかもしれない……」と話していた。

 また、動画サムネイルには「元男がおっぱい天国」と記されていた。
 この動画のコメント欄には「中で見た人の身体について語る行為が気持ち悪い」「ひどすぎる」「性別関係なく発言が人としてどうかと思う」「女性であっても温泉に入って『中の人の裸はこんな感じでした!』って報告するのはおかしい」「性別とかじゃなくてモラルの問題」という批判が殺到している。

 9日朝現在、スザンヌみさきはこうした批判の声には反応せず。一方、ツイッターなどにも批判の声は多く寄せられる事態になっている。

記事内の引用について
スザンヌみさき公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@suzamisa

livedoor NEWS
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23346765/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/07 10:01:53

    体を女に変えても、変質者の思考って変わらないんだね

    • 3
    • 23/03/23 07:51:19

    ○ね

    • 4
    • 23/03/22 21:08:29

    色んな国でオペなし自称だけで性別変えれるようになってて怖い
    体が男のままで恋愛対象が女とかもうただの女装癖の変態男では
    女子トイレで待ち伏せしてトイレ連れ込まれて殺される子供も増えるのかなあ

    • 2
    • 23/03/22 12:12:25

    困った世の中になってきたね

    • 5
    • 23/03/22 12:09:32

    性別は男で性対象は女性だけど、体は女性になりたくて性転換手術して、女性として女性とお付き合いしたいって事?元男だけどレズビアン願望って事?そんで女湯は天国ハーレムとかエロい目的で入浴して潜入混浴してきたって事よね??
    そんな複雑な変態に女性という性別を与えていいのでしょうか?
    男性のまま女装男として女性を愛せば良かったじゃない?

    • 5
    • 210
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/22 11:19:37

    >>179
    差別と区別は別よね

    • 0
    • 209
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/22 11:14:24

    産まれながらの女性でも、温泉で人の裸をジロジロ観察するのはダメだと思うの。

    • 7
    • 23/03/22 11:07:22

    犯罪者が増えそう。

    • 2
    • 207
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/22 10:50:11

    言動がいちいち気持ち悪い

    • 4
    • 206
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/22 10:33:21

    https://www.jprime.jp/articles/amp/26150

    「おっぱい天国の実情についてお話していこうと思います」

     横浜・みなとみらいの路上で興奮気味に女湯の様子を語り出したのは性転換手術を受けた“元男性”。

    「みなさんタオルで隠してるんだけど、はみ出てるわけですよね、天国が。大きい桃もあれば小さい桃もあり。お尻が洋梨のようにはみ出している人も」

     そうした煽るような表現でYouTubeに投稿された動画は、5分半ほどに及んだ。

    「自身をトランスジェンダーと称する投稿者は『スザンヌみさき』の名前でYouTubeやTwitterなどで発信をしています。今回、物議をかもしているのは12月6日に投稿された『元男性が服を全部脱いで女湯に入ってきた結果…』というタイトルの動画。ホテルの温泉に入ったときに居合わせた女性の胸やお尻の話を桃や梨に例えて表現していました」(ネットニュース編集者)

    ■女湯レポで炎上の元男性『スザンヌみさき』、過去に意味深ツイート

     YouTubeのコメント欄には《どうして女性の恐怖心煽るようなことを言うんですか?》《女からするとめちゃくちゃ怖いんですけど》といったコメントが多数。

     さらに、この動画がSNSで拡散されると《性的マイノリティーを抱えている私から見ても、こういうのはどうかと思う》と批判が相次いだ。

     実はこの人物、昨年6月にもTwitterに、

    《女の子大好き、おっぱい大好き性欲の塊で性格めちゃくちゃ男で考え方も発言も男でも、性転換して豊胸してて、服装・髪型・声・メイク頑張って女性の体型と見た目になってれば 女性として認められるので大丈夫です》

     といった投稿をして、“プチ炎上”していた。

     このように見た目と性自認が異なる人や性転換手術を受けた人が、違う性別の浴場に入ることは法的に問題ないのか。弁護士法人ユア・エースの正木絢生代表弁護士はこう話す。

    「結論としては、法律上問題になる場合があり得ます」

     では、どういう場合に問題となるのか。一般的に、自身の性別と違う公衆浴場などに立ち入る際に適用が問題となる法律は2つ考えられるという。(以下略)

    • 0
    • 23/03/21 04:22:08

    YouTuber、、

    • 0
    • 204
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/20 21:45:59

    迷惑するのはいつも女だ。女子トイレがなくなったり。おかしいよね。そのくせ男の方がいい給料だし女は子を産んでそれでも働けって言われるし。女可哀想だよね。そもそも女しか子供産めないんだから女優遇するべきだ。男女平等なんか無理だよそもそも身体違うんだから。

    • 5
    • 23/03/20 21:37:37

    だから嫌い

    • 3
    • 23/03/19 07:24:14

    こんなのばかり

    • 7
    • 201
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/18 12:28:22

    なんか今どきの優しさを逆手にとって女の心もないのに性転換して覗きに行ったにしか見えない

    • 7
    • 23/03/18 11:16:51

    オジサンでしょ

    • 6
    • 199
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/17 18:11:35

    気持ち悪い
    結局根底が男じゃないとこんなセリフでないと思う
    心が女だとは思えない

    • 15
    • 23/03/17 18:05:28

    >>196
    オジサンです

    • 5
    • 23/03/14 14:47:42

    見た目もおじさん

    • 6
    • 23/03/14 01:01:47

    LGBTは言い訳よね

    • 11
    • 23/03/13 16:19:18

    犯罪者やん

    • 10
    • 23/03/13 15:19:58

    >>192
    オッサンだよね

    • 4
    • 193
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/13 11:43:48

    先週高校生の娘とジム帰りにサウナ行こう!と行ったら
    元男性の方がいたよ。
    申し訳無いけど娘がいたからそのままもう帰った。
    LGBTでも実際異性を抱けるからね。

    • 11
    • 23/03/13 11:42:44

    これ実際にどっちの性別なの?って思わない?

    • 0
    • 23/03/13 11:41:16

    おじさん

    • 3
    • 23/03/13 08:11:34

    ナイス!と思った
    今変な法案出てるからこういうので牽制できるよね
    あえてやってくれたのか?と思ってしまう

    • 8
    • 23/03/13 08:08:36

    いや、普通に男よね

    • 7
    • 23/03/13 04:28:54

    こんな人たくさんいるよ

    • 0
    • 187
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/12 19:30:56

    × 心は女
    ○心はエロ親父

    • 8
    • 23/03/12 18:58:23

    ほらやはり、LGBTなんか風呂許しちゃだめよ

    • 19
    • 185
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/12 18:34:24

    うわ~気持ちが悪いわ~…。心はオジサンのままだし最低だね。
    LGBTの人達はすぐに差別と言うけどこんな酷い事例もあるので区別は大事だと思います。

    • 8
    • 23/03/12 18:13:47

    オッサンやん

    • 3
    • 23/03/12 17:07:38

    >>173
    更に他の女性と浮気してたみたいだよね。

    • 1
    • 182
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/12 17:05:26

    LGBT差別はやめろ!って言う人がいるけど、そういう人ってLGBT差別してる人はおかしい!みたいに馬鹿にしてくることもあるよね。
    自分たちが正しいって押し付けてくるのは迷惑。
    そしてこのキモいYouTuberは2度と出てくんな。

    • 5
    • 23/03/11 22:45:00

    いや、オッサンでしょう

    • 2
    • 23/03/11 22:21:30

    きもいし、

    • 5
    • 23/03/10 12:02:39

    LGBT法案に「差別禁止」が盛り込まれたら、このトピで批判してるオバサン達みんな逮捕だねwww

    • 1
    • 23/03/01 05:46:38

    きもいきもいきもいきもい

    • 4
    • 23/02/27 07:25:31

    LGBT法案が認められたら、こいつみたいな考えで、しかも身体は男のままの変質者が女湯に溢れそう

    • 10
    • 23/02/07 09:00:59

    言葉のセンスが昭和のエロオヤジ

    • 12
    • 23/02/07 08:46:15

    LGBTが嫌だ 接したくない
    という多様性を権利として認めてください。

    • 19
    • 23/02/05 18:04:54

    中高年が多いだろうに笑
    タレパイ拝めて良かったね笑

    • 2
    • 23/02/05 18:02:13

    りゅうちぇるも子供作ったし、やはり男だよね

    • 14
    • 23/02/04 21:03:52

    LGBTってみんな嫌いだよ。

    生理的に無理です。

    相手にしないから、アンタらも寄らないで。

    ブスはブス ゲス男はゲス男

    LGBTはLGBT 嫌なものはイヤ!

    生理的に無理です。

    • 10
    • 171
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/22 04:27:42

    >>144
    性転換した動機が気持ち悪すぎる

    • 10
    • 23/01/19 16:30:14

    オッサンじゃん

    • 8
    • 23/01/19 13:56:06

    気持ち悪い

    • 10
    • 168
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/16 19:51:43

    >>153
    性転換も豊胸も、
    自分の身体を鏡で見て興奮する為だよね
    性欲異常だから去勢すれば良かったのに。

    • 9
    • 23/01/16 10:28:32

    こういうクズがいるから、真っ当に社会のルールに従って生きてるトランスジェンダーが誤解されるんだよ

    • 14
    • 23/01/14 06:22:44

    「女性風呂はハーレムなんかじゃない」トランスジェンダー男性が明かすLGBTQへの偏見
    https://www.oricon.co.jp/special/61641/

    • 1
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ