これって微妙に『子連れ様』だよね

  • なんでも
    • 154
    • ニュルタム
      22/12/12 09:40:27

    この話通りなら
    「うるせぇじじぃだな」という感想だけど。
    スーパー滞在時間が10分という絶対嘘な時間から話を盛ってるのでは?と疑う。
    そんな何度もあやして爺さんに怒られて店員さんに慰められて商品選んで会計するのが10分で終わるわけない。
    わたしならあやすだけで10分。
    だから何とも言えない。

    そしてこんなこと赤ちゃんいるときは何度もあった。
    ただただ「ご迷惑おかけして申し訳ない」と思ってたよ。
    うるさいのは事実だし。
    親に対する試練だよ。
    意味不明な夜泣きやグズグズを根気強く対応するのと同じように、文句言われるのも我慢。それが親になったということ。

    じじいに「あんなこと言わなくてもいいのに自分も赤ちゃん時代があるのに」と思うのは周りの他人だけ。
    親が自分で思ったり言ったりするもんじゃない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ