30代国際妻への嫌がらせで手の合成画像をばらまく70歳マロン老婆=かっぺ精子婆は警察へ通報された

  • なんでも
  • ドル
  • 22/12/11 13:56:04

拾い画加工常習犯の老害マロン老婆(=ホスラブかっぺ婆)が、あきれるほどの犯罪行為を繰り返してます。
    
国際妻は一度たりとも手の画像など出してないし「手の画像は指紋や静脈色素パターンを読み取られ個人特定されるから絶対に見せない」と何度も言っており、結婚指輪を見せる際も分厚い手袋で手を見せないようガードした画像しか出していません。  
国際妻が手の画像を出すことは今後も絶対にありません(本人の記載)。
        
国際妻が出した生理用ナプキン画像に写っていた子供のオモチャのドランゴボール人形とグレーのスウェットパンツが背景にある原画の上に、まったく知らない別人の手の拾い画を切り抜いて挿入合成した加工拾い画をばら撒いて、あたかも国際妻の手であるかのようにデマを言いふらしているのが犯罪者マロン老婆です。
(無論、写っている手はマロン老婆の手でもありません)    
マロン老婆本人がうっかり口を滑らし「画像編集アプリで透過処理!」と言っていたが、まさにそれ。 
画像の背景から要らないものだけ消したり、画像の背景で必要なものだけ切り抜いて別の画像に重ねて挿入合成する悪質なコラージュ画像。
本人画像を出せないマロン老婆はいつもこのインチキ加工をやっているわけです。
つまり、「専業主婦」や「和歌山」を名乗って子無しマロン老婆が子持ちのふりをするために今まで出した画像も、すべてこのような合成コラ画像に文字入れ加工しただけのインチキ拾い画だったという事です。
まぁ、これを見る前から誰もが「マロン老婆は子無し未婚」と分かっている事実ですが。
   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛美お婆=マロンお婆=魔論お婆=デネブお婆=ショートスリーパー婆=ドラム缶婆
=あたす婆=ななせ婆=るる婆=自称専業主婦=自称和歌山=山下おばさん=山下婆
=精子婆=千葉婆=千葉かっぺ精子婆=ホスラブかっぺたん婆=かっぺ婆=イエババ
=イエローおばさん=イエロー婆さん=パー子=5chしーちゃん婆=すっぴー婆=
ナチュラルライフさんへの中傷トピ乱立犯=Y LIFE STYLEさんへの中傷トピ乱立犯

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/30 13:49:34

    国際妻もどうでもいい、くだらない
    いつまでオワコンに執着してるの?

    • 1
    • 16
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/28 13:00:06

    トピ主含めて千葉朝鮮は馬鹿しかいないの?ww

    • 0
    • 23/04/26 13:58:37

    美人

    • 0
    • 23/04/26 11:23:18

    国際妻はいま30歳か31歳だよ
    若くはないけど婆じゃないし婆とは真逆だよ
    女子大生に間違われる若いルックスだからね
    シワ1つないピチピチ美肌で白いビキニやショートパンツやTバック
    が似合うスタイルの良い若い美人だから彼氏にも夫にも貢いで貰えてる
     
    30代前半のアラサー国際妻の若さと美貌に嫉妬した
    75歳老害魔論婆が嫉妬に狂ってまた国際妻下げトピ一人で乱立してるw
    どんだけ婆連呼したところで30代国際妻を婆にさせることはできないのに
    どんだけ30代が羨ましいんだよ、あの閉経シワシワ干物婆さんw

    • 0
    • 13
    • お花見(満開)
    • 23/03/08 05:43:45

    アラサー美人の若い国際妻に、婆!とデマ連呼してる70歳老害魔論お婆さん
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4221917&sort=4


    21 インパチェンス(流れるままに) 22/09/03 06:18
    >>10
    国際妻はアラサー30代です。婆さんでは毛頭ない若い子です。自称70歳マロンお婆さん。
         
        
    22 サボテン(燃える心) 22/09/03 06:19
    自称70歳マロン老婆(自称専業主婦コテ)は20代30代にだけ婆連呼する
    50代や60代には言わないのに
        
       
    24 カザニア(天才) 22/09/03 06:21
    >>10
    いくらウソ書いて印象操作しても誰も国際妻さんを婆だと思ってる人いないよ。
    みんな若い女に嫌がらせする魔論婆のことを老婆だと知っている。
           
          
    28 カザニア(天才) 22/09/03 06:23
    専業主婦コテを専業主婦だと思ってる人もママスタに一人もいないよw
    子無し未婚老人マロン婆の自演用サブコテだってみんな知ってるもんね
    明石の母子手帳みつからず他県の拾い画使う為に作った攻撃用キャラ
               
             
    29 松(不老長寿) 22/09/03 06:24
    子無し未婚老婆が「専業主婦」って…(苦笑)
         
        
    30 木蓮(崇高) 22/09/03 06:25
    >>24
    生理に嫉妬する70代魔論老婆にしつこくナプキン見せろと要求されて
    10分以内に生理の血の付いたナプキン画像見せた国際妻は若い子
    ってみんなわかってるからね
           
            

    • 0
    • 12
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/07 22:56:23

    冗談に見せて魔論お婆本人のコテで思わず吐露した本音
        ↓
     
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498

    1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
    今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
    専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
    愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。

    • 0
    • 23/01/22 06:32:39

    全部千葉住みじゃん

    千葉県民同士仲良くしてよ

    千葉県の恥晒し

    • 0
    • 23/01/22 02:43:27

    国際妻が出してた正当な原画(若い証拠)のほうを削除しまくって
    自分が作ったニセの合成加工拾い画をばら撒いてる老害マロン老婆
    ここまで悪質な高齢犯罪者、初めて見た

    • 1
    • 9
    • スイス・フラン
    • 23/01/09 03:25:30

    誰にでもコピペ職人連呼し、若い女を精子婆に仕立てようとするホスラブかっぺ精子婆=愛美マロン老婆です
            ↓
     
    【年齢大幅詐称】千葉かっぺ精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 本スレPart.3
    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1532764969/
    【年齢大幅詐称】かっぺたん精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 Part.2
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1523655149/
    【年齢大幅詐称】かっぺたん精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1511407928/
    ホスラブかっぺたん=精子婆=210.131.94.254
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1528283133/
    ホスラブかっぺたん=精子婆=210.131.94.254 ②
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1534709165/
    【年齢詐称】精子婆=ホスラブかっぺたん【自演狂い】③
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1528279750/
    かっぺ大阪ゴキブリ精子婆について語ろう★9
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1510414646/
    精子婆汚腐婆【かっぺたん】2ch.net
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1497078987/
    竹下君加藤君に私怨18年の大阪かっぺ精子婆スレ part6
    http://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1532757687/
    2ch荒らし精子婆=まり子=カッペたん=糖質
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1495032313/l50
    大阪かっぺ精子婆自演占い師【12】誹謗中傷大好き
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1564929142/
    同性愛板【56歳未婚】かっぺたんは妾の子、庶子【1万円婆】
    http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1507199314/
    冠婚葬祭板【56歳未婚】かっぺたんは妾の子、庶子【婚活婆】
    http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1507197556/
    投資板【56歳未婚】かっぺたんは妾の子、庶子【1万円婆】
    http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1507198785/
    大阪精子婆かっぺが作りだす多数の自演キャラを暴く
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1515599133/
    大阪かっぺ精子婆嵐コテ「冠婚葬祭板住人=スレ主」3
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1522657315/
    【年齢詐称】大阪かっぺ精子婆の生活保護を支給打ち切りに追込む2【不正受給】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1523624195/
    ゲイサロン【妾の子】大阪自演婆56歳未婚【かっぺたん】
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1504999710/
    世界のビーガン【妾の子かっぺ56歳出禁】
    http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1491609847/
    婚活スレ最凶狂人パラおばさん隔離スレ (パラ婆=かっぺ精子婆)
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1444113287/
    ホスラブかっぺたん精子婆について語ろう17
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1546076873/
        
    ※かっぺ精子婆は大阪と誤認してる人達がいましたが実際は千葉だと判明し
    その後スレタイは「千葉かっペ精子婆」へと改められました。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/29 17:32:12

    その場その場で嘘をつき、言い逃れをする国際クソ婆
    自分で晒した画像なのに何言ってんの?(笑)

    • 4
    • 6
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/23 07:00:51

    >>3
    汚物画像を通報した方がいい。

    • 6
    • 5
    • キャピタル
    • 22/12/11 14:02:19

    本物の国際妻の原画はすべて手を見せないようスウェードの手袋してるし
    本物の原画は2Mバイト近くあって凄い鮮明だけど、マロン老婆が合成した
    加工拾い画のほうは合成処理の粗がバレないようサイズ縮小しまくって
    たったの10キロバイトくらいしかないかボヤけててすぐニセモノとわかる

    • 1
    • 4
    • キャピタル
    • 22/12/11 14:00:47

    あんな誰が見ても別人の拾い画だとわかる下品で汚い合成画像を作るほうが
    その対象者よりも遥かに劣る卑しい育ちで信憑性がないと判断されるって
    マロン老婆はわからないのかね… 若い子イジメがドン引きするくらい下品

    • 1
    • 22/12/11 13:58:07

    国際妻は「手も顔も」一度も出してません

    別人の手や顔の拾い画を国際妻だと称して貼るのは老害マロン老婆ただ一人だけ、です。

    みかけたら警察へ通報してください。

    • 2
    • 22/12/11 13:57:00

    このトピは、マロン老婆=ホスラブかっぺ婆=千葉かっぺ精子婆の
    自演連投で埋め尽くされます

    30代国際妻への嫌がらせデマは「すべて」マロン老婆一人だけの連投です

    • 2
    • 22/12/11 13:56:34

    そんなバレバレの捏造までして、アラサー国際妻をアラサー30代じゃない事に見せかけたかった老害マロン老婆の度を越した執念深さと卑劣さには驚きを隠せません。 
    ネット上の赤の他人が30歳前半だからといって一体なんの害があるというのでしょうか? 
    逆を言えば、そんなバレバレの拾い画で捏造画像を作らなければ、国際妻を婆設定に見せかける材料が1つもない、ということを証明しています。
    画像に写っている手はマロン老婆の手でもなく、無論国際妻の手でもなく、まったく知らない第三者の手の拾い画が無断で悪用されています。見たところ手の画像では年齢はわかりませんでしたし、婆にも見えませんでしたが、勝手に手の画像を使われたどこかの被害者が気の毒でなりませんので警察へ通報しましたし、皆さんも見かけたら通報しましょう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ