みんなそろそろ山上徹也を認めるべきだと思う

  • なんでも
  • 北朝鮮ウォン
  • 22/12/10 22:53:12

犯罪者だから英雄視はおかしいとか、殺人はダメとか、建前で苦し紛れに言うのもう疲れた
安倍さんが殺されたおかげで統一教会の件も五輪収賄の件も明るみになってる
安倍さんこそ日本を救う英雄、日本を取り戻す人、って言うのもうやめてほしい
それに反対する勢力は反日ってネトウヨが言ってるのも腹立つ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/22 10:51:49

    通報しまーす

    • 0
    • 23/01/22 10:51:06

    英雄か?言われたら、罪を犯したので英雄ではないが、こうでもしなかったら続くと考えたら
    彼のした事は善意なのかもしれない。
    もし安倍側の遺族なら、話して欲しかったと思うが、実際は聞き耳立たず。
    お互いに悲しい事件や。
    悲しくて悲しくていたたまれない。

    • 2
    • 21
    • シリア・ポンド
    • 23/01/22 07:49:03

    殺人事件が起こるまでこの問題を放置してきた政治家やマスコミのせいだと思う。どういう手口でカルト入信に繋がってるとか、この事件の前まで私含めて知らない人は知らなかったでしょ。政治家だってマスコミだって被害者の団体から事件前から訴えがあったはずなのに今までなんの対処もしてなかったんだもん。この事件が無かったら、この春に環境が大きく変わる、親元や親しい友達と離れて暮らすようになる大学生や新社会人が、例の手口で新しく入信させられていたかもしれないし、自分や自分の家族が被害者にならない保証なんて無かった。まぁ今もそれは変わらないかもだけど、手口を知ってると知らないとでは違うから、新しい被害者は絶対に減ってるよね。
    山上容疑者は自分と安倍さんの人生を犠牲にして日本に蔓延る韓国カルト問題を広く社会に知らしめる大きな一石を投じたわけだし、英雄視する人がいるのも理解できちゃうんだなー

    • 1
    • 23/01/14 08:13:41

    >>15
    配慮したところで巻き添えが出てもおかしくなかった。
    他に被害者が出なくて本当に良かったと思う。

    • 1
    • 19
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/14 07:51:03

    宗教二世の立場だけど、彼のおかげで
    長年の苦しみから救われる希望ができた。

    • 1
    • 23/01/14 03:43:34

    ザマァみろ犯罪者が。

    • 0
    • 23/01/09 03:20:15

    あんな銃で本当に聴衆や警備していた人間や側にいた知事も含め誰一人かすり傷一つないなんて神業あの山上に出来ると思ってる人どれだけ居るのかな
    起訴されても証拠の弾が無いために最悪無罪になりそうで心配

    • 0
    • 16
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/09 02:58:45

    宗教二世の人達を見てると、救われてよかったねとは思う。

    • 5
    • 15
    • 兌換マルク
    • 23/01/09 02:54:55

    >>14
    奇跡的にじゃなくて、この人は他の人が巻き添えになる方法は選択しなかった
    そこまで配慮してる

    • 5
    • 23/01/03 20:42:47

    奇跡的に巻き添えになった人出なかったけど、流れ弾に当たって何も罪のない人が亡くなったかもしれないんだよ??

    • 5
    • 23/01/03 20:38:31

    【安倍スガ自民党の命令か】五輪体操村上茉愛が五輪中止の声を罵倒「思い知ったか」  

    村上茉愛、安倍スガ自民に媚びて
    五輪を反対している人をすべて誹謗中傷してる人とし、「五輪反対の連中は全部在日。ふざけるな。思い知ったか、コラ」という本音があるようだ。
    絶対許さない。

    村上茉愛暴言
    #自民維新公明だけはやめとこな

    東京五輪は今すぐ中止すべきだった。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e...

    • 0
    • 12
    • ビットコイン
    • 22/12/22 19:39:49

    3~7安倍を死刑にすべきだった。

    • 1
    • 11
    • ビットコイン
    • 22/12/22 19:39:47

    3~7安倍を死刑にすべきだった。

    • 1
    • 10
    • ビットコイン
    • 22/12/22 19:39:45

    3~7安倍を死刑にすべきだった。

    • 0
    • 9
    • ビットコイン
    • 22/12/22 19:39:43

    3~7安倍を死刑にすべきだった。

    • 0
    • 8
    • ビットコイン
    • 22/12/22 19:39:42

    3~7安倍を死刑にすべきだった。

    • 0
    • 7
    • デリー・ザック
    • 22/12/11 09:42:22

    認めるわけないやん。

    • 3
    • 6
    • 銭形平次
    • 22/12/11 08:49:18

    山上は刑務所で病死するんじゃないかな。

    きっと病死するんじゃないかな。

    • 1
    • 22/12/11 08:45:06

    やめてほしい、最低。

    • 4
    • 22/12/11 08:40:33

    色々落ち着いたら死刑だよ
    主どんまい

    • 0
    • 22/12/11 08:40:25

    色々落ち着いたら死刑だよ
    主どんまい

    • 0
    • 22/12/11 08:36:48

    ある意味英雄だね
    安倍さんには申し訳ないけど

    • 2
    • 22/12/10 23:06:27

    彼は英雄だよ!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ