昨日休みの連絡したのに無断欠勤扱いされた

  • なんでも
  • モーリシャス・ルピー
  • 22/12/10 22:40:57

今日本当は夜勤入りの予定だったんだけど、昨日の朝から39度の発熱。
抗原検査で一応は陰性だったけど、今の時期これだけ熱高くて体も痛くて、次の日も熱がどうなるかも分からないし、休むってなると夜勤の代わり探さないといけないから、昨日の昼頃に施設長に連絡して、理由説明して今日の夜勤休む事伝えてOK貰ったから、今日は特に連絡せず夜勤行かなかったら、電話来て、休むならちゃんと連絡して下さいとか言われた…しかも施設長に。

前日に休み連絡入れてOK貰っても、当日も連絡した方が良いもんなの?
今まで働いた事ある職場は前日OK貰ったら当日は連絡しなくても大丈夫だったんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/10 23:14:53

    前日に連絡したのなら当日連絡しない。
    施設長忘れてたんじゃない?

    • 3
    • 2
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/10 22:43:14

    昨日連絡していたので連絡不要かと
    おもっていました。すみません。
    次回から気をつけます

    っていって反応みる

    • 1
    • 1
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/10 22:42:42

    事前に連絡してokもらったなら当日連絡しないわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ