身長148cm 体重30kg

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/18 04:59:44

    >>14 誰に言われたのよ

    • 0
    • 22/12/18 04:57:41

    あの…
    怖がらせるつもりはないんですが、そんなに急激に体重減るのはおかしいです。
    病院行って下さい。

    • 4
    • 22/12/10 21:09:24

    主の身長なら25キロでやばいんでないの?158で34でまだ大丈夫!筋肉付けなさい。25キロ近くまで体重落ちたら大変な事だけどーって言われたよちなみに、寒がりではないし筋肉女だよ

    • 0
    • 22/12/10 20:15:49

    食べれなかったのなら脂肪でなく筋肉が減ってしまったんだろな
    そりゃ寒いよ

    • 0
    • 12
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/10 20:11:28

    冗談抜きで死ぬよ?

    • 0
    • 11
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/10 20:09:27

    大人でその体重なら今すぐ病院へ。
    身長関係なく30キロ切ったら命に関わるよ。

    • 1
    • 10
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/10 19:05:54

    娘は160の36で陸上部なんだけど、筋肉って感じ 暑がりだよ。まぁ熱い女でもある

    • 0
    • 9
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/10 19:02:33

    そんなのより ストレスなら体に異常出ない?
    ストレス凄かった時、心臓発作に3日で白髪の束、爪が波打ったりしたよ 体重はそんなに変わらなかった。 自律神経に超音波あてたり、ストレス軽減させる薬飲んだり、ニトログリセリン処方されたり したよ。体重あまり変わらないのに、肝臓の数値下がって 栄養失調と健康診断でも引っ掛かったよ 全てストレスからね
    155の48。

    まずはストレスなんとかしないとね。


    過激なダイエットしたつもりはないが、運動大好きになり発散しまくった時は
    1ヶ月半で7キロ痩せたけど
    体は軽くて、毎日充実して 軽かったわー
    健康だった!
    155、48→41まで痩せたよ
    運動って大事でもあるね。

    • 0
    • 22/12/10 18:16:39

    それ、単に脂肪が減っちゃったんじゃないよ?水分も筋肉も減ってる。そのまま無理して下手に食べるとつくのは脂肪。
    そこまでの急激な体重減は専門機関でカウンセリング受けて少しずつリハビリして栄養とるようにしないとスリムになってるわけではないから。

    • 0
    • 22/12/10 18:15:06

    149センチ58キロ
    10キロぐらい体重あげたい

    • 1
    • 6
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/10 18:13:29

    心配するとこが違う!
    病院に行った方がいいよ。

    • 1
    • 5
    • ギニア・フラン
    • 22/12/10 18:12:01

    私もそこまでじゃないけど今年の夏に5キロ落ちた。筋力が落ちてクレアチニン値が激減して歩けなくなった。点滴したほうがいいと思う。

    • 1
    • 22/12/10 18:10:54

    知らんし、病院で診てもらった方が安心よー

    • 2
    • 22/12/10 18:10:03

    心療内科行きましょう

    • 1
    • 2
    • クワンザ
    • 22/12/10 18:06:31

    なるでしょ
    ストレス排除できないの?仕事?家庭?子供?
    拠り所はないの?

    • 0
    • 1
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/10 18:05:51

    どうなんだろうね?脂肪ってあまり関係ないと聞くけど。
    脂肪より筋肉が減ると寒くなると思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ