ジャニーズって平等じゃないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/13 16:23:24

    >>32
    私もラウンジ知らなかったくらいだからよく分からないんだけど、今回もそこまでの騒ぎになってない気がする
    ただ、今って3グループでデビューの1枠を争ってるからやっぱり週刊誌に載るような場所へ行かない方が良かったんじゃないかなとは思います

    • 1
    • 32
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/13 16:11:06

    >>30
    >>31

    へーそんないかがわしいとこでもないんだね

    • 0
    • 31
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/13 16:02:41

    >>29
    女の子のいるお店
    キャバクラよりカジュアル寄り

    • 0
    • 30
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/13 16:02:25

    私もラウンジを知らなくて調べたけれど忘れちゃった笑
    キャバクラほどの場所じゃないけれど
    女の子が複数名居てお酒を飲む店って
    書いてあったような…

    • 0
    • 29
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/13 15:54:02

    ところでラウンジって何?

    • 0
    • 22/12/13 15:52:03

    何故平等にするべきなの?
    学校でもないし仕事する事務所だよね?

    • 2
    • 27
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/13 15:50:48

    そもそも横野すみれはパパ活なんて言ってないけどね
    週刊誌が面白おかしくするためにパパ活のようなって言ってるだけ

    • 0
    • 26
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/11 17:10:19

    何の話してるの?
    橋本くん?
    処分されないよね

    • 0
    • 22/12/11 17:00:31

    社会なんてそんなもん
    不平等なんて日常的だよ
    ましてジャニーズJr.はまだデビューしてないんだし 
    会社の評判落とすことしたら処分するのは妥当
    デビュー組は商品だからね

    • 2
    • 22/12/11 16:46:35

    どこも平等はない。私たちの働く会社でも、子供たちの学校でも。
    同じことしてもお気に入りは許されても、嫌われてたら許されない。

    • 4
    • 22/12/10 20:21:14

    ペリカは関ジャニヲタではありませんよ
    私はいつまでも関ジャニの過去に拘る人達が気持ち悪いです
    何度も言いますが、その女の子の発言が事実か私達には分かりません

    • 0
    • 22/12/10 20:15:59

    ペリカって関ジャニヲタなの?気持ち悪いね
    なんでパパ活って言ってたのは女なのに、誹謗中傷なのよ。本人が言ってるんだからさ

    • 1
    • 22/12/10 20:11:57

    >>20
    まず女の子の発言を信じて良いのか?
    金銭の受け渡しがあったのか?
    どちらにしても警察が動いてないから無罪
    …というか法に触れるような事はしてないと思うよ
    犯罪かどうかはママスタ民ではなく警察が決める事なので、何も知らないのに犯罪者扱いするような発言は誹謗中傷になると思います

    • 0
    • 22/12/10 20:05:42

    >>19
    女が言ってんだから本当でしょ。しかもAKB解雇されたし

    • 2
    • 22/12/10 20:04:33

    >>18
    まず本当にパパ活だったのか?
    本当に女の子がそう言ったのか?
    何の証拠もないよね
    犯罪になるケースであれば警察が対応したはず

    • 0
    • 22/12/10 19:58:19

    >>17
    は?ラウンジ通いしてる、橋本は別に罪じゃないけど、関ジャニとかパパ活暴露されてんのは犯罪じゃないの?ってことだよ

    • 1
    • 22/12/10 19:33:43

    >>16
    関ジャニがラウンジ通ってるなんて誰も言ってないよね

    • 0
    • 22/12/10 18:12:22

    >>13
    ラウンジ通いは成人だし犯罪じゃないが、女がパパ活って言ってるんだから、パパ活って犯罪じゃないの?ジュリー派の関ジャニだから良いわけ?

    • 1
    • 15
    • オジサン嫌い
    • 22/12/10 18:08:02

    分かるー
    オジサンはせっせと子供作ったりパパ活されとんのにJrはラウンジ通い如きで処分てwww
    だったらJrから年齢制限設けて恋愛禁止
    オジサンはアイドル卒業してオジサン事務所で結婚なりパパ活なりしてよねー

    • 3
    • 22/12/10 17:56:00

    ジャニーズなんか潰れるからどーだっていいからだよ。ジュニアなんかタッキー居ないし管理まともにする人居ないからやりたい放題で良いんだよ。どーせデビューないし、事務所潰れるし

    • 1
    • 22/12/10 17:54:17

    関ジャニがプロデュースしてる関西グループと穴兄弟になったのに、処分なしだもんね。ジュリー派だからかな。しかも女はパパ活目的って告白

    • 2
    • 12
    • 兌換マルク
    • 22/12/10 17:47:25

    平等じゃないって、学校じゃあるまいし子供か笑
    会社にとって必要な人材なら大事にされる
    そうじゃないなら切り捨てられる当たり前でしょ誰のことか知らないけど

    • 0
    • 11
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/10 17:43:03

    処分はないと思うけどデビュー瀬戸際の大事の時にメンバーがかわいそうかな

    • 0
    • 10
    • イラク・ディナール
    • 22/12/10 17:39:08

    処分されるとかまだ何も言われてない

    • 0
    • 9
    • トルコリラ
    • 22/12/10 17:35:30

    ハイハイジェット ジャニーさん推してたから???

    • 0
    • 22/12/10 17:31:39

    処分の話は出てないと思うんだけど…

    • 0
    • 7
    • キャピタル
    • 22/12/10 17:24:30

    えっあの子処分とかでてた?

    • 0
    • 6
    • マン島・ポンド
    • 22/12/10 17:23:22

    世の中そんなもんなのよ
    不平等なのよ

    • 0
    • 22/12/10 17:22:07

    橋本くんの文春の話ししてるのかと思ったんだけど処分されちゃうの?

    • 0
    • 22/12/10 17:17:41

    誰の何の話?

    • 0
    • 22/12/10 17:16:02

    金の成る木は大事に保護、まだ芽の出てない若木は保証がないから伐採
    ということ?

    • 1
    • 22/12/10 17:15:48

    世の中は不平等、理不尽な事だらけよ。

    • 2
    • 22/12/10 17:14:31

    処分されちゃうの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ