義妹は私たちに迷惑を掛けないでほしい

  • なんでも
    • 58
    • フェロー・クローネ
      22/12/10 16:52:25

    そこまで義妹さんが考えて暮らしてるならそれで良いのでは?
    正社員で働いてても鬱病で辞める場合もあるし、倒産だってある。だいたい結婚して自立って何一昔前の考え方してるのよ。結婚しても子連れ離婚しちゃったらそっちの方が最悪だよ。
    私にすれば独身の融通の効く実の娘が義実家に住んでくれてたら介護とかをメインでしてくれそうでありがいの一択だわ。
    いずれある義妹さんの葬式くらい甥っ子に頼むくらいなら引き受けてあげなよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ