具合悪いのに旦那がパチに…長文愚痴です

  • なんでも
  • ちくしょー
  • N900i
  • 06/01/22 13:03:52

具合が悪く朝9時ぐらいまで寝ていたら旦那の姿が…起きていた子供に聞いたら雪が積もってるから洗車と。しかし一行に帰って来ないので、仕方なく買い物に行ったら駐車場に車あり…しかも雪乗ったまま。もしかしてとパチ屋覗きに行ったらルパンやってた…。なんか腹立ちました凸(`Д´メ)私が具合悪いのを知らなかったと思うけど先に起きている子供に洗車と嘘を付き・寝ていても一言出掛けると声をかけない事・起きている子供2人を放置で行った事が頭に来ました。せめて一声かけてから行くか私が起きるまで待っててくれれば良かったのに(>_<)遅くまで寝て今いた私もだらしないかも知れませんがイタズラ盛りを放置して…。普段、あまり怒らない性格なのに久しぶりに爆発しそうです。心狭い?旦那を懲らしめたい!!何か案はないですかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • いえいえ
    • KDDI-KC33

    • 06/01/22 14:15:44

    最近の離婚相談やDV相談の中で、パチが占める割合が増えてます。
    節制できない人ならパチをやらないか、依存症なら治療が必要かと感じてます。
    離婚もしかた無い場合、きちんと準備しあたらしい生き方をみつけて下さい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • うちなんて…
    • SH901iS

    • 06/01/22 14:12:28

    ↓サンありがとう。主サン横レス&トピズレごめんねm(__)m

    • 0
    • No.
    • 6
    • うちなんてさんへ
    • KDDI-KC33

    • 06/01/22 14:06:05

    それは依存症レベルだね。
    家計や借金に気をつけてね。
    頑張れ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • うちなんて…
    • SH901iS

    • 06/01/22 14:03:43

    パチ行くのだめって言ったら、分厚い漫画顔にむかって投げるわ、蹴るわでキレて出て行った…今日本気で離婚決意しました。旦那のダメージ大きくして離婚したいので今色々考え中…

    • 0
    • No.
    • 4
    • パチ
    • KDDI-KC33

    • 06/01/22 13:58:03

    朝から悩むスレあるけど、そんなに経済的余裕あるならほっとけば?
    主や子と遊ぶより、楽しいから行くんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 主じゃないNよ
    • N900i

    • 06/01/22 13:52:17

    皆さん心広いですね(;-o-)自分に起きても許せるの?あたしは許せないな こっちは節約してるのにジャンブルなんて。ふざけんなって感じだね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • んだ!
    • N901iS

    • 06/01/22 13:34:40

    ルパンおもしろいから、許してあげて!!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 旦那さんの
    • KDDI-SN33

    • 06/01/22 13:30:06

    ルパンが爆発すれば怒りもおさまるかなぁ(o^-^o)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ