どうしたらいいの?私の就職先は必ず潰れる

  • なんでも
    • 13
    • マケドニア・デナール
      22/12/09 21:00:04

    私は、必ず、仕事始めて1年経つと、
    それまでのいい上司がいなくなり、
    酷いハラスメント上司に変わって、
    職場が、一気に半端ないレベルにブラック化する。
    今回の所は大丈夫かと思ったら、
    上司が体力的に仕事を続けられなくなりそうで、職場を閉じそう。

    こういう引きってあるよね。
    ホント、どうにかしてほしいよね。
    お祓いしても、効果ないんだもん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ