スーパーで20年働いたおばあちゃんに「退職金」をあげたい。同僚の若者がクラファンした結果…

  • なんでも
  • ズウォティ
  • 22/12/09 15:26:11

「人生はこんなにもつらいものではないはず」。スーパーで働く男性が、同僚のおばあちゃんが休憩している様子をTikTokに投稿

スーパーで20年働いたおばあちゃんに「退職金」をあげたい。同僚の若者がクラファンした結果、とんでもない額が集まった

ノラさん(81)の様子を見た人々は「かわいそう」「お家でリラックスしていられたらいいのに」「助けてあげたい」などとコメント。TikTokでの反応に刺激されたデヴァンさんは、クラウドファンディングを立ち上げました。

その結果集まったのは…なんと2500万円以上!デヴァンさんは、ノラさんと会ってお金を振り込む様子もTikTokに投稿しました。

サプライズをされたノラさんは、住宅ローンを完済できるようにと、20年間ウォルマートで働いていましたスーパーで20年働いたおばあちゃんに「退職金」をあげたい。同僚の若者がクラファンした結果、とんでもない額が集まった
「年明けには退職するつもりですが、ホリデーシーズンは手伝うつもりです」

これまで20年間、同じウォルマートで働いてきたノラさん。嬉しい反面、常連客に会えなくなるのは寂しいとも明かしました。
「(常連客は)毎日、店内で私を探してくれて、話しかけてくれるからです」

https://www.buzzfeed.com/jp/eleanorashwell/go-fund-me-for-nola

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/09 15:50:53

    結局この男の子は解雇されたんだっけ?

    • 0
    • 3
    • メティカル
    • 22/12/09 15:38:33

    可愛いおばあちゃんだね。ご苦労様でした。

    • 0
    • 22/12/09 15:37:17

    いいお話

    • 0
    • 22/12/09 15:36:45

    ヤフーニュースね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ