主人公の幸せを祝福できないタイプ

  • なんでも
  • リランゲニ
  • 22/12/09 12:23:50

同じ人います?

大多数の人が祝福できてると私は捻くれてて少数派みたい
最近だとsilentの紬推せない
友達と話す時は多数派のフリしてるけど
中村倫也と森ななのやつも4角関係で周りが可哀想で推せなかったなー
ちなみに女優はどちらも好き

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/11 07:02:14

    私も触りしか見てないけどサイレントは好きじゃない

    • 0
    • 6
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/11 06:54:19

    私は主人公が幸せになれないまま終わる物語が苦手

    • 0
    • 5
    • CFPフラン
    • 22/12/09 13:23:37

    星の瞳のシルエットはマリコを応援してたし、ときめきトゥナイトは神谷さんを応援してた

    • 0
    • 22/12/09 12:49:39

    私も主人公が何の苦労もなく
    思ったように両想いになったりするのが苦手
    多分、自分がそんな体験した事ないから
    ムカつくんだと思う

    今回のサイレントも高校時代の2人見てたら
    美男美女でさっさとくっついて
    なんだかなぁって思ったよ
    まぁリアルもそんなもんだけどね

    だから、最初振り向いてくれなくても
    努力して両想いになるドラマなら
    ヒロインを祝福できる

    • 1
    • 3
    • リランゲニ
    • 22/12/09 12:32:00

    >>2
    わ!良いって聞くから見たのになんか推せないなーと思ってたモヤモヤが言語化されてスッキリしました!
    一途な話見てみます!
    もともと悪いです設定なら面白く見れますよねー

    • 0
    • 2
    • イエメン・リアル
    • 22/12/09 12:28:27

    silentは最後まで見てないけど、主人がフラフラしてるのに、純粋な悩める主人公みたいな話嫌い。男も女も。
    ヒロイン失格みたいにクソ女です!を押し出してるならアリだけど

    最後まで同じ一人だけを好きで幸せになるストーリーは感動するよ

    • 0
    • 1
    • エクストル
    • 22/12/09 12:24:52

    いきなり全然ついていけない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ