中居くんの最新画像

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
    • 424
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/23 12:17:15

    テレビに出る人は夢を売る職業だから、病気の時は顔出さない方が良いと思う

    • 1
    • 423
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/23 11:32:39

    山Pが激痩せした時も、すごい言われようだったよね。
    有名芸能人は大変だ。

    • 0
    • 422
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/23 11:31:38

    腹痛で、、、悪性ならはやいかも。年内とかにならなければいいけど、
    でもこの写真の痩せ方がそう思わせる。

    • 0
    • 22/12/19 10:00:53

    確かに痩せてたけど、ここまでではなかった。
    野球ファンしか見ないような番組だから
    大袈裟に画像作ったら、心配してる中居くんファンが番組見て視聴率稼げると思ったんじゃない。

    • 1
    • 420
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/19 09:52:03

    >>415
    やっぱそうなんだ。それはそれで良かったわ。いつも頑張ってる方が病気になると心配になるね。毎日のようにテレビで見てたし

    • 0
    • 22/12/19 09:49:35

    >>418
    どうでもいいなら、コメントするな

    • 0
    • 22/12/17 09:27:47

    で?復活したの、この人
    どーでもいいけどさ

    • 0
    • 417
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/17 09:13:04

    喫煙者
    独り身で食生活が良くない
    早食い
    多忙
    親も癌

    リスクは高いね
    皮膚の感じが病人だね

    • 0
    • 416
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/17 08:59:32

    剛と慎吾は元気そうだね

    • 1
    • 415
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/16 23:34:04

    この画像より動画のがよっぽど良かった。画像は悪意ある

    • 2
    • 22/12/16 23:30:29

    顔見れただけでも嬉しい
    無理はしないでほしい

    • 1
    • 22/12/16 23:18:11

    この写真ほんとなの?
    だったら厳しくない?

    • 2
    • 22/12/13 20:00:21

    きっと克服して復活してくると思う
    それを静かに待ちたい

    • 6
    • 411
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/13 19:56:31

    >>405
    さすが!中居くん!
    ファン思いだね!
    かっこいい!

    • 0
    • 410
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/13 19:55:17

    >>409
    元気そうでしたね!
    安心しました。
    焦らずにゆっくりと休養なさってください。

    • 0
    • 22/12/13 14:22:27

    想像してたより、元気な力のある声でよかったよ。
    若い頃から今まで、年末なんてめちゃくちゃ忙しかったんだろうから、少しゆっくりしたお休みだね。

    • 6
    • 22/12/13 14:18:42

    この番組、見てた。この放送に合わせて仕事復帰したかったんだろうな、と思ったら切なくなった。

    • 1
    • 22/12/13 14:13:37

    >>369
    かまってちゃんなわけないじゃん。人の気持ちとか分からない人間っているんだね。

    • 9
    • 406
    • インド・ルピー
    • 22/12/13 09:25:22


    体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております。気力に関しては、以前より数倍上がっています!天気の良い日は太陽も浴びています。

    お買い物のため、少しずつですが、外出もしております。夜更かしだってしております! 一歩ずつ、日によっては一足ずつ半足ずつですが、進んでおります。 一歩…。少し止まることもあります。

    本来ならここで一曲と、いきたいところですが、喉の調子が30年以上改善がみられないため(笑)、遠慮させていただきます。

    • 4
    • 405
    • インド・ルピー
    • 22/12/13 09:20:31

    本人は、病名をあえて伏せてると言ってたよ。世間にはハッキリ言いたくないんだと。うやむや、あやふや、曖昧って感じに思わせたいんだってさ。ラジオで言ってたよ。

    きっと、いつもの中居くんのイメージを残しておきたいんだと思う。こんな姿でも元気そうにニコニコしてさ。

    • 11
    • 404
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/13 07:25:54

    回復してまた元気な姿が見れるのを楽しみにしてる。

    • 16
    • 403
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/13 07:22:04

    やっぱり癌なのかな
    家族を思い出す

    • 6
    • 22/12/13 07:17:12

    最初に言ってたからみんな知ってて書いてるんでしょ?

    • 0
    • 22/12/11 20:53:47

    >>397お姉様大変でしたね泣。
    バセドウ病地味にかなりキツイですよね。


    どっちにしろ中居正広君は病名言いたくないからやっぱり重病なのか…ただ騒がれたくないのか…
    真相は来年にわかるかもですよね!

    ちょっと可哀想な痩せ方してるから復活までまだまだかかりそうだけど頑張って元気になってほしいね。

    • 6
    • 400
    • シリア・ポンド
    • 22/12/11 20:22:14

    え、今井さんってもっと、丸顔だったのが輪郭も人相も変わるくらい痩せてたよ。この写真はそこまでではない気がする。

    • 17
    • 399
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/11 20:19:13

    >>389
    今までは周りの人に良くプレゼントしてたけど、今回は自分の事にお金を存分に使ってほしい。最先端の治療して。

    • 11
    • 398
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/11 20:18:46

    みんな言うほど変わったかな?
    テレビ出演するときはメイクさんもいるだろうし、自宅からのVTRでもともと細いし50歳ならこんなもんでは?と思っちゃう。

    • 15
    • 397
    • スリナム・ドル
    • 22/12/11 20:01:12

    >>393
    じゃあ結構個人差あるんだね。私の姉がバセドウ病で闘病してた時は痩せた他にその特徴的な2つの症状があったからさ。

    • 2
    • 396
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/11 20:00:40

    帽子の下はカツラかな? 地毛?

    • 2
    • 22/12/11 19:58:08

    >>394
    私も今同じ事コメントしようと思ってた

    今井さんと痩せ方が同じ……

    • 1
    • 22/12/11 19:50:59

    何年も前に亡くなった今井さんって方を思い出す。
    元自衛隊の人でコワモテだった人。

    • 11
    • 22/12/11 19:49:35

    >>392えーと、私バセドウ病ですが、目も飛び出てないし喉元も腫れてないよ。むしろ発症して月日経ってないならガリガリに痩せるわ、瞼も痩せによりコケるわ大変。
    バセドウ病眼症ってやつがあって、バセドウ病により目が某サッカー選手みたくなる場合もあるが。

    • 1
    • 392
    • スリナム・ドル
    • 22/12/11 15:40:23

    >>386
    バセドウ病だったらもっと喉(甲状腺?)がぽっこり腫れるし、目もギョロッとするよ。

    • 0
    • 391
    • スリナム・ドル
    • 22/12/11 15:38:20

    これ、収録は確か11月4日って書いてあったよ。

    • 1
    • 22/12/11 15:36:12

    中居くん、盲腸の癌じゃなかったかな。義母が盲腸の癌で半年で亡くなったよ。中居くんが再発や抗がん剤治療までしてるか知らないけど体調が良くなる事を祈ります。

    • 11
    • 389
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/11 00:39:40

    お金はもっていそうだからお金で治せるところは治してほしい。周りのことなんか気にしないで長期治療で時間かけてでも治して元気になってほしいな。

    • 29
    • 22/12/11 00:29:26

    大腸がんだったんじゃない?
    ストマにして慣れて無いのと栄養もそれ程取れないし気にして食事取れないとか

    • 7
    • 22/12/11 00:26:46

    50でしょw
    メイクもガッツリしてなかったら50のおっさんなんてこんなもんよ

    • 7
    • 386
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/11 00:18:15

    バセドウ病じゃないの?
    筋力は低下するわ、痩せるわ、かなりきついよ。
    働きすぎだし

    • 6
    • 22/12/10 22:50:42

    あんまかわってなくない?

    • 7
    • 384
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/10 22:43:15

    このトピ画オーバーなんだよね。他の画像みたけど普通だったよ?

    • 12
    • 22/12/10 22:40:57

    人間ドック行ってなかったのかね。

    • 3
    • 382
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/10 21:38:30

    そりゃあれだけ休みなく働かされて病気にならない方が不思議だよ。

    過労死ライン超えていたんじゃないのかなぁと思う。

    • 7
    • 381
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/10 21:20:06

    中居くん!
    好きな物たくさん食べて体力つけて下さいね🤗
    心の休息も大切な事ですね💕
    中居くん家族で大ファンです。
    これからも変わりなく永遠に
    中居くん 大ファンです💕

    • 7
    • 380
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/10 20:38:54

    痩せ方が小林真央さん的な、、、。

    • 3
    • 22/12/10 19:43:37

    >>373
    統一教会関連の法案のニュースじゃない?

    • 2
    • 378
    • インド・ルピー
    • 22/12/10 19:41:30

    >>370
    中居くんがテレビ出てなくても忘れないのに、ちょくちょく出すってことは本当に危ないってことなのかな…

    • 5
    • 22/12/10 18:28:59

    何時放送なの?

    • 0
    • 376
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/10 18:28:20

    >>373
    音だけ聞いてビクッとした
    こんな写真みたら想像してしまう
    ニュースの内容読んでホッとした(統一教会)

    • 1
    • 22/12/10 18:27:15

    >>371こういう人って何で詳しく言わないの?

    • 9
1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ