一生に一度いい鞄買うなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/22 15:44:12

    一生に一度いい鞄っていうより高くても絶対欲しいと思うのに出会ったら買ったらいいよ
    そしたら年取って使っても使わなくても欲しいと思って買った時点で満足いくから

    • 0
    • 22/12/22 15:42:37

    >>11
    ババアだけど遊び行く時シャネルのバッグ使ってるわ
    せっかく買ったのにもったいないもの(この感覚がババア感だけどw)
    時計も買った当時50万くらいの持ってるけど時計も年取るとう...見えづらいってなるわよ

    • 0
    • 22/12/22 15:28:09

    >>11ババアばかり言うの良くないよ

    • 0
    • 19
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/09 08:40:16

    一生に一度のいい鞄を買うお金(ケリーバック欲しい)で
    数年に一度、そこそこ使えるバック欲しい。

    普段使いにキタムラ→すぐ革に傷が付くから買い替えたくなる。

    あとフェラガモとかバーバリーとかかな。

    旦那と喧嘩した後の誕生日でプラダのバック(ウン十万)もらったけど全然使ってない。売りたい。

    • 0
    • 22/12/09 08:12:41

    >>17
    そんな事言われても笑
    売ってなくもないけどね 
    運や人によるでしょ

    • 0
    • 17
    • ボリビアーノ
    • 22/12/09 08:11:36

    >>15
    売ってないよ

    • 0
    • 16
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/09 08:08:10

    エルメスじゃないの?世間的に
    でもそのお金使うなら違うのに使いたい

    • 0
    • 22/12/09 08:05:25

    それならエルメスケリーだと思う。
    歳を取っても使えるし、品が良い。

    • 0
    • 14
    • フォリント
    • 22/12/09 08:03:39

    ケリー、バーキン
    シンプルで素敵
    買えないけど欲しい

    • 0
    • 13
    • グアラニー
    • 22/12/09 08:03:16

    使わなくなれば売って年齢にあったバック買えばいい

    • 0
    • 12
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/09 07:59:47

    バーキンがいいよ

    • 1
    • 11
    • ビットコイン
    • 22/12/09 07:35:49

    主さんまだ若いの?ババアになったら使わなくなるよ。
    ババアの1週間想像してみ?
    私(パート事務)なんか会社→スーパー→塾や習い事の送迎で平日が終わり、あとはたまに銀行や病院に行くだけ。
    土日も習い事によっては潰れる。
    ブランドバッグ持つ場面ないよ。パートやスーパーにCHANELのバッグってのはなんか違うなと私は思うし。
    ママ友ランチにもなんか使いにくい。
    そんなわけで一生物にするなら腕時計はどう?

    • 2
    • 22/12/09 07:25:39

    一回しか使ってないバッグある。
    だけど、いつも4千円くらいのカラフルなバッグを服に合わせて取り替えてるから結局私はブランドバッグなんて使わないタイプなんだとわかった。

    • 1
    • 22/12/09 07:02:28

    シャネルのチェーンバッグ眠ってる
    使うとこないんだよー

    • 2
    • 8
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/09 06:54:21

    ブランド物買う時は先を考えるより今欲しい物が一番テンション上がる

    • 3
    • 7
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/09 06:53:05

    うちの母も昔ハイブランドのバッグたくさん買ったけど、結局今も使ってるの濱野とか、国産の上品なバッグが多い。私も入学式とか卒業式に借りたりするしいずれ譲ってもらうと思う。
    そんなにバカ高いものじゃないけど、一生使えるものも多いと思う。

    • 1
    • 6
    • ケツァル
    • 22/12/09 06:48:53

    ブランドではなく
    自分の好みのカバンをオーダーができるお店を探して作る

    • 0
    • 5
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/09 06:46:41

    黒のバーキンが好き
    今の私は絶対に買えない

    • 0
    • 4
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/09 06:45:54

    私はPRADAがいい。

    • 0
    • 22/12/09 03:22:23

    値段よりも使いやすくて気に入った物にしたら?
    実家に高い物だとケリー、バーキン30.35、マトラッセがあるけど誰も使ってない。
    私はゴヤールのサンルイが持ち易くて、色違い買うほど好き。

    • 0
    • 22/12/09 03:11:32

    >>1
    買ってもらえるんだよー!
    自分では買えない!
    詳しい人のアドバイス聞きたい。

    • 0
    • 1
    • スリナム・ドル
    • 22/12/09 03:07:42

    貧乏なら無理しないで

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ