大麻ラッパー(21)

  • なんでも
  • 22/12/08 23:21:20

ホテルで薬物を持っていたとされるラッパー。8月に逮捕された際は、「見せ物じゃねーぞ、このヤロー」。今回は「ありがとう、みんな」と叫んだ。

警察署から出てきた男。ラッパーの「ベル」こと永井竜也容疑者(21)だ。

2021年9月、福岡市のホテルで乾燥大麻を含む植物の欠片を持っていたとされている。
調べに対し、「この件については黙秘します」と供述している永井容疑者。

実は、2022年8月にも刃物のようなもので男性を切りつけた疑いで逮捕・起訴されている。

その際、「見せ物じゃねーぞ このヤロー」と大声を出していた。

今度は、大麻取締法違反の疑いで逮捕された永井容疑者。今回はこう叫んだ。

永井竜也容疑者:
葉っぱ(大麻)なんてカワイイもんだよ。ありがとう、みんな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 41
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/09 00:47:44

    横須賀だって

    • 3
    • 21
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/08 23:50:00

    >>20
    ありがとな

    • 0
    • 22/12/08 23:38:07

    俺のリアル

    • 0
    • 6
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/08 23:28:48

    前はこう

    • 1
1件~4件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ