サンタ活動開始しました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/09 22:53:09

    主さんのぬいぐるみ気になる
    何かのキャラ?

    • 0
    • 22/12/09 22:18:33

    用意したよ
    希望聞かずにこれが良いと思ったのにしたのに、いきなりサンタに欲しいのこれって言ったのがビンゴで
    言わないで欲しかった…

    • 0
    • 28
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/09 22:14:37

    >>25
    おもちゃ屋行ってもおもちゃ溢れかえってるけど

    • 0
    • 22/12/09 22:14:27

    ネット注文で購入しないと買えないやつだから慌てて注文した
    月曜に届くから隠しておく
    100均でクリスマスの袋かって当日こっそり置いておく

    • 0
    • 22/12/09 22:13:00

    トイ○ら○のオンラインで水曜注文して、日曜に届く予定なのに
    旦那コロナで子供と濃厚接触者扱い~
    届いた荷物置き配してもらうけど、どこに隠そう!!
    2階で隔離してるから隠す場所がない!!!

    • 0
    • 22/12/09 22:10:31

    この時期でもまだ欲しいおもちゃって手に入るんだね!
    私は品切れが怖くて11月入ったらすぐ買うようにしてる(汗)

    • 0
    • 22/12/09 22:07:09

    >>23
    楽しみだね

    • 0
    • 22/12/09 17:52:05

    こんばんはー!
    今日 保育中にトイザ○スで揃えましたー!
    トイザ○スのラッピング袋が高いので、100均でラッピング袋を買いました(;´д`)

    こちらは当日まで、子供達が怖がって開けない階段収納に置きます。

    • 0
    • 22/12/09 17:43:12

    うちの息子小5でまだ本気で信じてる
    どうしよう

    • 0
    • 21
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/09 15:28:56

    >>20
    素敵な話しありがとう

    • 1
    • 22/12/09 13:57:41

    懐かしい、みんなのコメント読んで微笑ましくておばちゃん泣きそうだわ

    5年前、当時高3の息子の部屋に明け方忍び込んでプレゼント置いて、布団から出ていた息子の足踏んで
    「痛っ」「あっ、ゴメン」で部屋を去り
    翌日学校で担任の先生が「昨日サンタさん来た人いるかな、いたら手挙げて」
    息子「ハイッ来ました。俺の足踏んでサンタさんがゴメンって言ってました。聞き慣れた女の人の声でした」
    って話したらしくて
    卒業式の時に担任の先生から
    「国公立志望クラスでピリピリムードの時にクラスが和んだんです。息子さんはあの日のクラスのサンタさんでした」って言われたの思い出しました。
    お邪魔しました、ありがとう

    • 6
    • 19
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/09 13:44:03

    >>17
    旅行用のトランク

    • 0
    • 18
    • ドキンちゃん
    • 22/12/09 13:42:31

    >>17
    うちは子供達が探しまくる頃は車のトランクしまってたよ
    今はもう探す事ないからシューズクロークの中にしまってある

    • 0
    • 17
    • キャピタル
    • 22/12/09 13:37:07

    当日までどうやって隠す?
    私、夫婦の寝室の奥に片付けた。、

    • 0
    • 16
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/09 13:26:35

    >>14値上げの影響? 深刻

    • 1
    • 15
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/09 13:17:20

    >>14
    やば(笑)

    • 0
    • 14
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/09 08:03:19

    廃業しました。

    • 3
    • 13
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/09 07:31:52

    >>11
    何にしたのー?

    • 0
    • 22/12/08 16:21:19

    まだ。
    Switchのスプラ3かポケモンのアルセウスが欲しいって。

    スプラは新品と中古の差が200円ほどだから、だったら新品がいい。
    でもアルセウスは新品と中古の差が2,500円以上違うから、アルセウスの中古にしようかな。

    • 0
    • 22/12/08 16:19:55

    今日全て届いたよー!あとは当日まで隠し切るのみ!

    • 0
    • 22/12/08 16:16:45

    うちはいっつも昔の特撮のをリクエストされるから、メルカリとかで出たらすぐ購入してるよ。
    廃盤で手に入らないし、出たら買わないと次いつ出てくるか分かんないからさ。
    ラッピングも用意したよー

    • 1
    • 22/12/08 16:12:43

    もう準備万端!
    Amazonで購入。
    ラッピングは百均。

    やっぱりラッピングは袋じゃなくて
    紙をビリビリ破くのが楽しいかなと
    紙にした。

    ちなみに旦那にも安い物だし
    旦那が稼いだので買ってるけど
    サプライズ用意してみた。

    早くクリスマス来ないかなと楽しみ。

    • 1
    • 8
    • クワンザ
    • 22/12/08 15:51:59

    パパ活みたいなのかと思ったゴメン

    • 1
    • 7
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/08 15:51:45

    もうサンタは親ってわかってるから今年がラストサンタ。子どもの希望した物のほかに旅行に行った時に欲しそうにしてた物とか、他にも多数ネットで買って準備済みだよ。

    • 0
    • 22/12/08 15:43:44

    サンタ活動お疲れさまです!
    数年前のシリーズ物を希望されると困りますね。mercariでしょうか…

    • 0
    • 22/12/08 11:46:35

    もう準備万端です!
    去年頼むの遅すぎて24日の佐川できました
    あの時の焦りを味わいたくないので今年は早めに用意しました!
    後は届くのを待つのみ

    • 0
    • 4
    • ニュルタム
    • 22/12/08 11:41:50

    >>3
    これ困るー
    今のじゃだめなの?

    • 0
    • 3
    • フィジー・ドル
    • 22/12/08 11:23:01

    うちは仮面ライダービルドのベルト、だそうです。何年前なの。
    アマプラで見せたの失策でした。

    • 1
    • 2
    • ドキンちゃん
    • 22/12/08 11:22:51

    下はバービーおもちゃを買って、上には筆2本と絵の具買って近いうち届く~
    けど、上が欲しがってたスプラ3のSwitchが中古だけど傷ナシ状態良しで昨日売ってるの見かけて、それも買っちゃった
    それは買ってるの知らないから、もう何ヶ月も探してたから喜ぶと思う
    渡すのも楽しみだよねぇ

    • 0
    • 22/12/08 11:16:33

    サンタ業務お疲れ様です。
    うちの上の子小学生、ONEPIECEのウタのグッズが欲しいと良い、サンタ困惑中。
    違うプレゼントの方向へ誘導作戦を実施中であります。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ