田中碧って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/08 10:08:45

    息子が世界で戦うレベルの選手で、息子からついてきて欲しいと言われ、経済的にも家庭環境的にも問題ないなら、喜んでついていく。
    親子が一緒に暮らせる時間て短いもん。
    どうせ後数年で結婚するだろうし、美味しいもの作ってあげたい。

    • 10
    • 47
    • キルギス・ソム
    • 22/12/08 10:04:54

    >>45
    だからいいんじゃん。
    田中碧だって今大会で得点するまではママスタでは全然だったよ。
    付き合ってるって聞いた時お互い見る目あるわと思った。
    愛理ちゃんもストイックな努力家だしチャラチャラしてない。

    • 1
    • 22/12/08 10:01:27

    >>12
    長友は会社かなんかにしてそのマネージメントをお姉さんとかがやってるから一緒について行ってたよね。サポートできる身内がいるならそれが一番だけどね。

    • 2
    • 22/12/08 09:57:45

    >>43

    見てきたー
    本当だね。っていうか知らない人だったよ。

    • 2
    • 22/12/08 09:56:39

    食事の面とかで親がついて行けるならいい環境でいいなと思うけどな。全く気にしない人もいるけどやっぱりスポーツ選手は食事とかこだわってる人多いよね。

    • 1
    • 43
    • エレクトロン貨
    • 22/12/08 09:50:42

    交際認めてるけど鈴木愛理のインスタ見たら青い服とか青い背景で「あお」連想させる写真ばかりでうわーって思った。

    • 5
    • 42
    • スイス・フラン
    • 22/12/08 09:24:14

    >>18
    すごくないよ
    全然有名じゃないし。
    ただ可愛い

    • 0
    • 22/12/08 09:20:27

    >>29
    何とも思わないけど。サポート必要よね、うん。て思う。

    • 0
    • 22/12/08 09:19:04

    >>38
    長友が呼んだと言うより、平愛梨が三瓶を連れていった感じ

    • 2
    • 22/12/08 09:17:39

    私も息子が世界で戦う選手だったら行くわー。
    んで結婚でもしてくれたらバトンタッチする。

    • 5
    • 38
    • ツバル・ドル
    • 22/12/08 09:13:47

    食事とか大変よ?長友の嫁も料理人に三瓶連れて行ってたじゃん。

    • 2
    • 37
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/08 09:12:40

    私の息子がこんなサッカー選手だったら私だって一緒に海外行くわ。それが母親ってもんじゃない?

    • 12
    • 36
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/08 09:10:24

    >>30
    え?今も割と茶色じゃん。色素薄い系だし自毛だと思うよ!あの位茶色いこたまにいるよ。顔もだけどクォーターかなんかなのかな?そう見える。染めてないよ。

    • 0
    • 35
    • ギニア・フラン
    • 22/12/08 08:55:31

    未婚の24歳なら母親がサポートしなくて誰がサポートするの?

    ただの若造じゃないんだからさ。

    • 10
    • 22/12/08 08:50:42

    >>29
    平凡な一般男性と比較しても全く意味が無い笑

    サッカーに集中出来るよう、第三者に食事管理等全ての生活サポートをしてもらう事はとても重要です。
    結婚されていればそれが妻の役目でしょうが、独身なので家族がサポートする事はごく自然な事だと思いますよ。

    世界で戦う一流選手で、競技から日常生活からの全てを自分ひとりだけで管理する方は居ないですよ。視野が狭すぎる笑

    • 16
    • 22/12/08 08:39:02

    サッカーに集中するためなんだろうなって感じかな。

    親子関係が上手くいってるなら、他人への気疲れよりは母親への感謝の方が良さそう、結婚してないならそんなに変じゃない様な。家族なら一緒に頑張れるってことあると思うし。現状で出来るベストな選択だったんじゃ?

    • 6
    • 32
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/08 08:24:20

    長谷部かなんかもお姉さんが付いてきて食事のサポートとかしてなかった?
    もう結婚したけど当時結婚したら奥さん大変そうって思ったわ

    • 5
    • 22/12/08 08:15:32

    >>29自分の旦那のレベルが田中碧レベルのスポーツ選手なら仕方ないかーって思うんじゃない?

    • 7
    • 22/12/08 08:10:34

    小さい時の写真、茶髪のも出てきたから何となく親がやんちゃなのかな-って思った

    • 2
    • 22/12/08 08:09:58

    >>10
    旦那が独身時代の一人暮らし先に母親が一緒に付いてきてたらどう思うの?笑

    • 4
    • 22/12/08 08:07:55

    >>26
    可愛いとは思うけど芸能界だと普通の子だよね。なんでだろ。

    一般人が海外で母親と2人暮らしだと無理無理ーって思うけど、サッカー選手で時間無いし食事管理とか必要だしと思うと母親付いて行ってもいいかなと思ったり。
    まぁでも…結婚したら母親しゃしゃってきそうだからやっぱ無理かもw

    • 7
    • 27
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/08 07:58:40

    >>2
    やっぱりスポーツ選手って年上好きなんだね

    • 2
    • 26
    • キルギス・ソム
    • 22/12/08 07:55:59

    >>18
    鈴木愛理はハロプロ好きには神らしい。
    可愛いとかじゃなくて神。

    • 1
    • 22/12/08 07:52:18

    鈴木愛理のファンなの?

    • 1
    • 22/12/08 07:38:33

    >>23大人になるとか社会人になるって、男女に限らず1人でなんとかするとか、世界を切り開くことも含めてだと思うんだけどね。

    • 5
    • 23
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/08 07:37:07

    >>21
    だよね
    なんで親がついてくの

    • 7
    • 22

    ぴよぴよ

    • 22/12/08 07:33:43

    お母さんがダメっていうか、社会人で考えてみると外国くらい1人で行けよとは思うけどね。

    • 7
    • 22/12/08 07:30:42

    >>18可愛すぎるから付き合えてすごいってことかと

    • 0
    • 22/12/08 00:21:43

    わざわざシェフ帯同する人もいるけど、お母さんなら1番気を遣わないしお金もかからないから良いと思うけど、反対する人なんているの?

    • 14
    • 18
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/08 00:15:42

    >>17
    そんなすごい人なの?
    鈴木愛理って人。

    見てみたけど知らないアイドルだった。普通に可愛くはあったけど、普通な感じで。

    • 12
    • 22/12/08 00:08:05

    鈴木愛理と付き合ってるて、すごいよなぁ。

    • 1
    • 16
    • フリヴニャ
    • 22/12/07 23:30:16

    彼女は姉さんなんだね
    母親のサポートいいと思う
    戸田恵梨香も朝ドラの時とかずっと母親の最初うけてたって言ってたし信頼できる人がサポートしてくれるのがいいんだよ

    • 2
    • 15
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/07 23:24:18

    かわいいね。凄く素直な子なんだと思う。お母さんだと余計な気を使わなくて済むし。いいね。

    • 2
    • 14
    • 匿名の希望
    • 22/12/07 23:19:16

    ん?
    私はこの文見て変な所が見つからなかった。

    • 0
    • 13
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/07 21:18:08

    人それぞれ。
    他人がどうこう言うものではない。

    • 2
    • 22/12/07 20:48:04

    長友も結婚前はお姉さんにサポートしてもらってたんじゃなかったっけ?
    母親だとあれこれ言われちゃうんだね。

    • 6
    • 22/12/07 20:12:32

    若い子って、パパママと仲良しが昔の世代より多いからね。羽生君も、結構なママ男子でそれが普通だったような。

    • 11
    • 22/12/07 20:10:06

    息子いない人が叩いてんだろうな

    • 9
    • 22/12/07 20:06:01

    >>7なぜ略奪?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • キン肉円
    • 22/12/07 19:35:12

    彼女どちらさんって感じだったけど可愛いね。でも誰か略奪してほしい。笑

    • 10
    • 22/12/07 19:33:39

    >>2なにが変なんですか?

    • 0
    • 22/12/07 19:33:30

    >>2なにが変なんですか?

    • 0
    • 4
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/07 18:59:36

    食事管理にに炊事、母親のサポート受けられるなら一番楽で集中出来そう。

    • 17
    • 22/12/07 18:56:54

    クラブが了解してるなら全然OKかと。
    まぁ彼女つくれよと大きなお世話で言うならこうだけどね。

    • 0
    • 2
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/07 18:55:55

    なんか変なアイドルと付き合ってるからイメージダウンだわ

    • 23
    • 22/12/07 18:53:51

    鈴木愛理と付き合えて羨ましい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ