サッカーのワールドカップ、優勝したらさ。

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/12/07 15:51:31

57億だとさ。
出るだけで2億だとさ。

でもさ、メッシとエムベパ?だっけ、若い兄ちゃん、2人で360億ぐらい給料貰ってるんだとさ、複数年契約なんだろうけど。

あの人達はお金じゃなくて名誉を取りに行ってるんだよね。


そんだけ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/07 21:37:23

    >>6
    個人じゃなくて代表チームにくれるとさ。

    • 0
    • 22/12/07 21:36:36

    >>6
    32カ国かな。
    とりあえず貰えるらしいよ。

    日本はベスト16だから16億だか17億だか貰える。

    ベスト8が23億かな。

    凄いね。

    • 0
    • 6
    • キャップ
    • 22/12/07 16:03:55

    え?出るだけでみんなに二億?

    • 0
    • 22/12/07 15:58:43

    うちは今回Abemaで本田圭佑の実況聞いて、サッカーやってる子供も全試合見ることができて、超楽しませてもらってるんだけどさ。
    AbemaがW杯放映権に数百億かけてくれたからなんだよね。その資金源はウマ娘に重課金してる陰キャの方達のおかげで、W杯に熱狂している陽キャを支えてるって知って、まじすごっておもた。

    • 1
    • 22/12/07 15:56:57

    >>2
    おう!

    • 0
    • 3
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/07 15:56:42

    あんな玉蹴りにしては結構もらえるんだね

    • 0
    • 22/12/07 15:55:26

    >>1
    すまんな、新聞に書いてたんだわ。

    調べるって程手間かけてなくてすまんな。

    オババも1円にもならないのにレスしてくれて
    すまんな。風邪には気をつけな。

    • 0
    • 22/12/07 15:53:17

    1円にもならないのに調べ上げた主さんは偉い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ