もう古いインテリア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 新シェケル
    • 22/12/07 10:29:56

    色々試して自分の生活に合う物に落ち着くんだろうね。

    • 0
    • 22/12/07 10:28:47

    ブルックリンスタイル流行ってなかった?男前インテリアとかって。
    バスロールサインとか飾るの。
    なんか重苦しくて苦手だったわあれ。

    • 0
    • 11
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/07 10:24:48

    >>8
    絶対流行ってない。
    唯一、海外のデザイナーも取り入れてるのが格子のルーバーかな。陰影が美しいしモダンにもマッチするので。
    ちなみにインスタの家アカはただ自慢したいというよりみなさんお仕事だよ。
    お小遣い稼ぎ。

    • 1
    • 22/12/07 10:00:27

    >>7
    インスタにひたすら家を載せてる人って謎だよね笑
    映えと称賛が欲しいのか、承認欲求の塊って感じはする。

    • 0
    • 22/12/07 09:58:59

    >>5
    北欧って一時期めちゃくちゃ流行ったよね。
    しろくまの貯金箱みたいなのみんな飾ってたねw
    そのもっと前はカントリーとか?

    • 0
    • 22/12/07 09:58:17

    >>6
    和モダンとかジャパンディが人気みたいよ。
    流行り廃りないし、無垢の木で揃えた家みたいな?

    • 0
    • 7
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/07 09:54:29

    流行りとかより自分の好みの方が大事だな~私は。
    まぁインスタとかやってる人は流行りの方が大事ななのかな。

    • 6
    • 6
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/07 09:49:48

    白、ベージュ、グレー、ブラック、北欧系、全て古いとしたらじゃあむしろ今は何?
    もしかして「グレージュ」とか言う?

    • 4
    • 5
    • キャップ
    • 22/12/07 09:49:47

    北欧
    青い壁紙

    • 3
    • 22/12/07 09:49:03

    >>2
    インスタとか見てても、やたらと流行りや映えを意識してて住みにくそうな家とかもあるもんねー。

    • 0
    • 22/12/07 09:48:08

    >>1
    メルヘンは見たことない笑

    • 0
    • 22/12/07 09:46:35

    そうですね、惑わされずに良いものを長く使う意識が無いと銭失いますよね。

    • 2
    • 1
    • リビア・ディナール
    • 22/12/07 09:45:54

    メルヘンちっくもね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ