旦那のことが好きな自分で生きてるとどんどん惨めに感じる

  • 旦那・家族
    • 90
    • ジュドル
      22/12/08 00:22:49

    わかるわかるわかるよー!
    語り合いたいくらいわかる。
    でももう今更変わらないから
    アレをしてくれないコレをして貰えないを数えるより
    アレしてもらった、これしてもらったを大事にするしかないんだと思うことにしたよ。
    夫の提案もそれ好きじゃないってたまには断ればいいんだよ。
    ここ行こうって言われた時に、じゃあ次は私が行きたいここね、とか
    それなら行かないって言われたら、そう残念ねで終わり。
    交渉決裂だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ