旦那のことが好きな自分で生きてるとどんどん惨めに感じる

  • 旦那・家族
    • 64
    • 匿名
      22/12/07 00:55:45

    >>63
    そのお酒のくだりで、私が合わせるって言っちゃうと、もはや寄り添いとか無理じゃない?

    私もお酒は好きだけど芋と日本酒は苦手

    美味しいから!飲んでみて!って強要されるのと嫌いだって言ってるじゃん!ってテンション下がるわ。

    旦那は芋とか日本酒関係なくお酒あんまり好きじゃない。飲めるのに。
    だからたまには旦那とお酒飲みながらマッタリしたいと思ってもできない、
    旦那がお酒好きだったらなー楽しいのになーって願望はあるけど、それはそれでしょうがないって割りきるし、一人で楽しんだり他の酒好き見つけようってなるだけなんだけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ