会見の郁恵ちゃん、なんかスッキリした感じ…?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/05 18:50:49

    この主アスペ

    • 14
    • 22/12/05 18:50:11

    主残念だったね
    共感コメント貰えなくて

    • 9
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/05 18:49:51

    郁恵さんとご長男、立派な会見でした。周囲に迷惑かけないように、お仕事しっかりされたんですよね。辛いお気持ちを堪えて。
    良いご家族だなって思いました。

    • 24
    • 94
    • スイス・フラン
    • 22/12/05 18:49:07

    ブログのコメント欄もそうだけど
    同じ芸能界の人も御悔やみのあとに
    郁恵さん大丈夫かなって心配してたから
    あえて大丈夫よ心配しないでねって
    明るく会見してるように思えたよ

    • 7
    • 93
    • イラン・リアル
    • 22/12/05 18:48:59

    そんな言い方って、、

    気丈に振る舞ってるんでしょ?
    親族とか親しい人が亡くなったことないの?

    • 8
    • 22/12/05 18:46:41

    書き込むなと言うならどうしてこんなトピたてたの?
    まずトピ立てる時に一瞬でも思いとどまらなかった?

    • 7
    • 22/12/05 18:46:08

    芸能人だし、ちゃんと会見しないと!
    って感じだったんじゃない?
    スッキリした感じ?
    そんな風には見えなかったけどな。

    • 8
    • 90
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/05 18:45:42

    どこが?突然いなくなるんだから、まだ実感もなく悲しみの中で笑顔見せないとって辛いと思う。
    主にそう思わせる郁恵さんってさすがだね。

    • 4
    • 89
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/05 18:44:19

    渡辺徹のイメージ通りの明るい雰囲気にしたかったんだと思うわ 辛いに決まってる

    • 16
    • 22/12/05 18:41:56

    私は父だけど、突然なくなったから気持ちわかるな。
    亡くなって1週間たつと少し心も落ち着いて色々思い出や、亡くなるまでの事やら話せるようになるよ。
    でもお通夜や火葬場でまた泣いてしまったり。実感もじわじわくる感じ。

    • 7
    • 87
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/05 18:41:44

    闘病生活を支えて、看病をしっかりやったからだと思うよ。
    三十代からなんでしょ。結婚してからすぐ闘病だったんだから
    郁恵さんは子育てしながら、金銭的な問題もあったのかな。家を買われたり徹さんが働けなくなったらとか考えてたのかもしれないし。
    精一杯支えたからだよ。悲しく辛いお気持ちでしょうが、これからは、郁恵さんの人生を謳歌してほしい。

    • 5
    • 86
    • スイス・フラン
    • 22/12/05 18:41:18

    葬式って亡くなった時からやる事沢山あって、奥様なら悲しむ暇無く目の前の事をこなすのが精一杯だと思う。郁恵ちゃんは二人の息子さんもいて助けてくれる人もいるだろうけど…

    あっという間に亡くなったし落ち着いてから、自宅に一人になった時とかに改めて悲しくなると思うよ。
    今は何が何だか…状態だと思う。

    • 7
    • 85
    • マン島・ポンド
    • 22/12/05 18:36:10

    開示請求が簡単にできるようになったの知らないのかな

    • 5
    • 84
    • ビットコイン
    • 22/12/05 18:35:32

    人の気持ちに寄り添えない人っているよね

    主には心の中見えるの?

    • 7
    • 83
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/05 18:34:11

    そんな見方しなくても。
    息子さんもいるし、気を張って気丈に振る舞ってるんだよ。
    普段から気を使う人っぽいから。

    肩の荷が降りたはあるだろうが、主はかなり歪んでるね

    • 7
    • 22/12/05 18:34:02

    実感がまだないんだろうな。明るく振舞ってるのが逆に心配。

    • 7
    • 81
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/05 18:33:55

    やることいろいろあるし、気が張ってるんだと思う。少し一息つける頃に実感湧いてきたり。
    闘病してたし、ある程度覚悟もあったとは思うけど。

    • 4
    • 22/12/05 18:32:00

    「気丈」という言葉を知らない日本人が増えたのかなぁ。

    • 9
    • 79
    • キャピタル
    • 22/12/05 18:31:54

    うちの旦那も虚血性心疾患やって一時心肺停止して復活したんだけど、食事の管理(塩分1日6g)とか生活の管理(室温やらなんやら)大変過ぎて仕事辞めたくらいだから、さらに糖尿病、透析なんて加わったら、そりゃあ大変だっただろうなって思う。いつまた倒れるかって恐怖心もあったと思う。

    愛情ある分だけ一生懸命突っ走った。それ故のあの表情なんだろうな。これは、その苦しさを知ってる人しかわかんないと思う。

    • 5
    • 22/12/05 18:30:45

    信じられない発言。

    • 3
    • 77
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/05 18:30:22

    たしか「スッキリ」のコメンテーターだよね?

    • 0
    • 22/12/05 18:29:09

    主みたいな人っているよね

    • 5
    • 75
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/05 18:26:47

    またママスタから逮捕者でるな

    • 8
    • 74

    ぴよぴよ

    • 22/12/05 18:25:01

    こんなトピ立てるのって主だけって感じだね

    • 9
    • 72
    • オマーン・リアル
    • 22/12/05 18:24:12

    スッキリしないでしょ

    • 1
    • 71
    • グアラニー
    • 22/12/05 18:22:00

    息子となんかトーク番組したら
    楽しそう
    いい感じな親子だよ

    • 4
    • 22/12/05 18:20:47

    >>68
    わざとトピあげているでしょう?

    • 8
    • 69

    ぴよぴよ

    • 22/12/05 18:19:58

    先ほども書きましたが、
    削除依頼出してるのでこれ以上コメントしないで下さい。
    不謹慎なトピたててすみませんでした。
    宜しくお願いします。

    • 2
    • 22/12/05 18:19:48

    >>42
    まだ見てるかな。「太陽にほえろ ラガー刑事」って検索してごらん。

    • 0
    • 66
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/05 18:19:24

    まぁ渡辺徹も色々あったからね

    • 2
    • 22/12/05 18:18:22

    主…あんたに何が分かるの?
    非常識だよ。

    • 8
    • 22/12/05 18:17:23

    まだ現実感がなくてフワフワした感じなんだよ。目を見ると受け止めきれてない感じがして葬儀とか終わって落ち着いてきた頃が心配。こういうのって子どもは意外と受け止めて乗り越えていけるけど献身的に支えてきた奥さんはマジで病むからね。

    • 3
    • 63
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/05 18:17:18

    周りの事を考えてるからだよ

    • 3
    • 22/12/05 18:17:11

    スッキリってより無理してそうな感じに見えたよ私は。いつも通りのキャラのように見えたけど目が違って見えたよ。

    • 3
    • 22/12/05 18:17:03

    削除依頼出したので、
    コメントしないようにお願いします。
    しめます。
    すみませんでした。

    • 1
    • 22/12/05 18:16:08

    >>53
    芸能人じゃないなら公表しないでしょ
    芸能人なの?

    • 4
    • 22/12/05 18:15:35

    息子が一緒に会見の場に居なかったら泣いていたかもしれないね

    • 1
    • 22/12/05 18:15:26

    >>53
    一般人じゃないの?

    • 4
    • 57
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/05 18:15:18

    プライベートの郁恵ちゃんに偶然山手線で会って、駅降りる時ぶつかっちゃったけどすごく明るくごめんなさーいみたいな感じでとても感じよかった。
    本当にいい人なんだと思う。いい人ほど周りの人に心配かけないように明るく頑張っちゃうよね。

    • 3
    • 56
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/05 18:14:26

    今の時代は、大切な人が亡くなっても明るく振る舞うんだよ。
    泣き崩れるなんてしないよ
    周りが大変でしょ

    • 6
    • 22/12/05 18:14:00

    >>47
    わかりました。
    削除依頼だします。
    しめます。

    • 0
    • 54
    • カナダ・ドル
    • 22/12/05 18:13:50

    主最低だね

    • 5
    • 53
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/05 18:13:10

    子供は男の子が2人居るから次男を公表するべき

    • 1
    • 22/12/05 18:11:17

    >>42
    スターだったよ。
    結婚の時も大々的に取り上げてもらったから、最期もっていう責任感だと思う。
    神田正輝と松田聖子も、去年会見したでしょ。

    • 4
    • 22/12/05 18:10:53

    >>27
    渡辺さん舞台も沢山やってたし、売れっ子俳優だったけどね。
    夫婦で稼いでるわよ。

    • 6
    • 50
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/05 18:10:29

    泣いてしまったら止まらなくなると思うよ。
    ギリギリの神経で会見してるように見えた。
    息子さんも隣にいたし。
    強い母。心はそうじゃないと思う。頬も痩けてたよ。

    • 10
    • 22/12/05 18:09:50

    報道ランナー見てる。
    この郁恵さんを見て スッキリって表現したの? 明るく明るく振る舞ったんやね。

    • 5
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ