会見の郁恵ちゃん、なんかスッキリした感じ…?

  • なんでも
    • 119
    • ジブラルタル・ポンド
      22/12/05 20:24:27

    主は、泣いてしんみりしていないと悲しんでないんだなぁって思う人?
    うちの母がそれ。
    子供が2歳になる前に実家の犬が死んで火葬するのに皆んなで一緒に言ったけど、私は泣くの我慢した。なんで泣いてるの?って子供は思うだろうし不安になるかもしれない…でもまだ分からないから涙は見せず「ワンちゃんバイバイだよ、お空いっちゃうよ。」ってお話しした。
    後から母に、あの時泣かなかったよね、悲しくなかったの?って言われたけど、ちょっと考えたら分かるだろ?って。泣いてないから悲しんでいないなんて浅はかな考えにドン引きした。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ