ジャニオタってJO1の人気を認めないよね笑

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/12/05 12:16:04

CDが売れているし、テレビにも沢山出ている
今年は紅白にも出るよ!
それなのにジャニオタはJO1のことを「誰?」とか「知らない」ばかりww
ジャニーズからJO1にファンが流れて行っているのにww
ジャニーズ事務所が圧力かけられなくなったから、実力のあるグループがテレビに出られるようになったんだよね!
凄く良いことだね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 106
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/24 22:15:01

    ジャニオタに認めてもらいたくて必死なの?

    • 1
    • 23/01/24 22:15:00

    >>91
    すっぴんでもイケメンだよ

    • 0
    • 23/01/24 22:13:11

    ジャニーズファンじゃないけど、JO1?J01?は見たことないなあ。

    • 3
    • 103
    • フィジー・ドル
    • 23/01/24 21:45:40

    ジャニオタは、JO1だけじゃなくて他の日本のグループもKPOPも認めたくないんだとおもうた

    • 1
    • 23/01/24 21:39:00

    >>96 張り合えないよ韓国とレベチ過ぎて

    • 0
    • 23/01/24 20:25:34

    ジェイオーワン

    • 0
    • 100
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/24 08:19:02

    自分の推しの出るところしか見ないから、ジャニーズ以外のグループはわかりません。グループ名は見たことあるけど読み方すら分からん。
    ジョーワン??って読むの?

    • 2
    • 99
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/24 08:16:20

    >>97
    このトピ主が張り合ってるから

    • 0
    • 98
    • エクストル
    • 23/01/24 08:14:58

    ただ興味ないだけ
    露出少ないからわからない

    • 0
    • 23/01/24 08:11:35

    >>96
    元ジャニーズジュニアいるけど、張り合ってないでしょ。AAA出てるくらいだからKPOPがライバルでしょう
    ジャニーズアンチが叩き棒によく、JO1とかINIとか使う。

    • 1
    • 96
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/24 08:02:11

    >>95
    ジャニーズじゃなくて韓国グループと張り合えばいいのにね

    • 3
    • 23/01/24 07:58:58

    >>94
    だって、吉本と韓国事務所で作ったグループだから

    • 1
    • 94
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/24 07:56:41

    紅白でもKPOPってカテゴリーだったw

    • 0
    • 23/01/24 07:54:34

    >>90
    スノーマンとストーンズの違いもわかんないよ。大量の不細工軍団としか

    • 1
    • 92
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/24 07:15:05

    とりあえず韓流メイクが嫌い。
    ジャニーズの若手もこういう系いない?
    歌やダンスがどうのこうのじゃなく、スタートラインの見た目で損してる。

    ファンまではいかないが、おっさんジャニーズあたりがある意味一番落ち着く(笑)

    • 5
    • 23/01/24 06:42:06

    もっとメイク薄かったらイケメンなんだろうなあって見てる

    • 3
    • 23/01/24 06:29:18

    JO1とINI?の違いも分からんけどさ、青山のCM、アダムスファミリーかと思ったよ、
    びっくりしたよ。なんで今頃アダムスファミリー?人数多いし。とかって。
    あれはあれで正解?
    それか本当にアダムスファミリーのオマージュしてる?

    • 3
    • 23/01/24 06:27:33

    紅白みたけどなんか緊張してたのか固かったね

    • 0
    • 23/01/24 06:20:26

    >>87
    そういう意味じゃないんじゃない?

    • 0
    • 87
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/24 04:26:35

    >>86
    NiziUって頑固なのばっかりなの??

    • 2
    • 23/01/24 03:33:08

    日本のアイドルって従順さ求めすぎてて気持ち悪い。NiziUの方がヘルシーでいい。いつまで坂道とかやってんだろ。永瀬廉と広瀬すずの企画も発狂してたし。
    「彼らは商品」を鵜呑みにしてるやつはアホ。
    彼らはまず人間です。馬鹿かと思うわ。

    • 0
    • 85
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/24 03:29:31

    多分それはジャニヲタにもLDHヲタにもJAMにも一定数いる

    私ジャニヲタだけどスパカリにハマった
    どっちも素敵だよ

    • 1
    • 84
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/24 03:24:50

    オタクでは無いけど、JO1って韓国だと最近まで思ってた(笑)
    NiziUとかもそうだけど、日本のアイドルでは無い気がするな。
    韓国のプロデュースグループって感じで日本感が無くて、新宿駅で広告バーンと出てた時メイク凄いなーって思ってた。

    • 3
    • 83
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/24 03:21:55

    ジャニオタ大っ嫌い。しねばいい。あいつらきしょすぎ

    • 0
    • 22/12/05 17:12:49

    ただ単に推しに夢中なのでわからないのでは

    • 4
    • 81
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/05 17:09:08

    >>79
    辞めると噂がある人のうち誰が本当に辞めるのかも分からないし今のところ代わりはいくらでも居るよね
    先の事までは分からないけれど

    • 1
    • 22/12/05 16:52:59

    >>76
    JO1にいる元ジャニーズは白岩

    • 1
    • 22/12/05 16:49:36

    >>77
    辞める人ばかりなのに?笑
    もっと辞める人増えるんじゃない?

    • 1
    • 22/12/05 16:48:42

    >>74
    田島はINIだろw

    • 2
    • 77
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/05 16:47:55

    >>76
    ジャニーズはもつと思うよ

    • 0
    • 22/12/05 16:43:44

    >>75
    まぁジャニーズもJO1ももたないよ、田島は他の韓国事務所のオーディションまた受けるんだろうな

    • 0
    • 22/12/05 16:41:15

    >>74
    詳しいね!
    低レベルなジャニーズ辞めて良かったね

    • 0
    • 22/12/05 16:37:30

    >>71
    JO1の田島って元ジャニーズだよ。

    • 0
    • 22/12/05 16:36:44

    くっだらねー
    下らない釣りトピばかり立てるなボケかすwジャニーズもJO1も終わりw
    みんな不細工w

    • 0
    • 22/12/05 16:32:12

    ダウンでもデビュー出来るよ

    • 1
    • 22/12/05 16:22:20

    この方たちはジャニーズより実力派だと思う
    歌上手だし

    • 3
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69
    • スイス・フラン
    • 22/12/05 16:20:47

    >>64
    そうよ、歌手じゃないから。
    アイドルだからねー

    • 2
    • 22/12/05 16:19:26

    >>66
    だから気持ち悪いんだね
    顔もマントヒヒみたいに長い人ばかりだし

    • 1
    • 67
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/05 16:13:04

    >>66
    顔もゴツくなってアウトー
    デビューしたてくらいが一番良かったやん

    • 1
    • 66
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/05 16:10:49

    >>65
    SnowManとSixTONESはデカい。特にSnowManのラウールは伸び続けてて今は2メートル近くある

    • 1
    • 65
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/05 16:08:16

    ジャニーズはチンチクリンという言葉がが世界一似合う
    あとビーファースト

    • 3
    • 22/12/05 16:05:37

    ジャニーズは音痴でもデビューできる

    • 0
    • 63
    • 円もたけなわ
    • 22/12/05 15:48:17

    >>62
    関西だけじゃないよ!
    関東のジャニーズもAKB系と合コンしているよ
    今はAKBというより乃木坂の方が多いけどね
    歌番組の楽屋だったらファンにバレずに連絡先交換出来るし、会えるから
    島崎遥香さんは本番中に菊池風磨さんに話しかけていたでしょう?笑
    あの時はヒヤヒヤしたって関係者が言っていたよ

    • 1
    • 22/12/05 15:36:50

    >>60
    関西ジャニーズね笑
    関ジャニプロデュースの関西グループとか穴兄弟撮られたよね。笑

    • 0
    • 61
    • グアラニー
    • 22/12/05 15:35:39

    未成年飲酒認めたのに、謹慎なく紅白出れるのは吉本興業所属だからでしょ。
    吉本に圧力なんかかけられるわけない

    • 0
    • 60
    • 円もたけなわ
    • 22/12/05 15:35:27

    >>57
    ジャニーズとAKB系は普通に繋がっているからね
    合コンもしているよ

    • 0
    • 22/12/05 15:30:36

    ネプリーグ全員参戦だね
    何人か残念な感じだけどイケメン多い気がする

    • 2
    • 22/12/05 15:27:41

    >>57
    今日のネプリーグは乃木坂とJO1で出るよ

    • 1
    • 22/12/05 15:10:22

    私は全くJO1に興味はないけど…
    友達の子が芸能界にいて、JO1がデビューする前からその親とも仲良くて、お母さんが
    連絡先AKB系と連絡とってるって。それが心配って言ってたって。
    連絡先交換したらダメって言われてるのに。って。
    やっぱりみんなそっち系は繋がってるんだねw

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ