事故後の修理って

  • なんでも
    • 32
    • ソロモン諸島ドル
      22/12/05 09:08:51

    今話し合いなんですよね?
    相手が多く支払う結果になりそうなら、
    相手方に修理のお店を指定してもらったほうがいいです

    縁故ありそうな個人経営の店とかは避け、ガソリンスタンド併設の修理所や
    大通りに面している一般的な修理所(イエローハットとかオートバックス)で見積をとって提出することを提案するとよいと思います
    (あなたが指定した店の見積額の請求ですということになる)

    車が動くなら何店舗もまわって見積とって相手にお伺いしたほうがいいのではないかと思います

    見積とる→示談書にサインする→修理する

    示談書にサインした時点で、もうこれ以上お金をとりませんと宣言することになるので、事故った相手とは連絡とらなくなります。
    うちはサイン後別のところで修理しました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ