4年生クリスマスプレゼント欲しい物がない、実用的な電気シェーバーでもいい?

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/12/05 06:06:39

ムダ毛(産毛が濃くなってきた)が気になるようです。周りのこはみんな産毛がないといいます。もう処理してるんでしょうか?電気シェーバーどこのものが安全ですか?クリスマスプレゼント欲しい物がないというし電気シェーバーでもいいですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/05 07:52:43

    >>9
    契約してないから来ないなんてかわいそう。
    まあでも無駄毛気にしてるならシェーバーでいいと思うよ。

    • 0
    • 14
    • エレクトロン貨
    • 22/12/05 07:51:03

    うちなら現金あげる
    課金とかにも使えるし

    • 0
    • 13
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/05 07:49:05

    子供と家電量販店に行って決めたら良いんじゃない?
    産毛なら髭剃りみたいなシェーバーよりこういうタイプで剃ってから生えてきたのをシェーバーで処理していったほうがいいよ。
    あと保湿しっかりしないと荒れるから気をつけて。

    • 0
    • 22/12/05 07:36:15

    クリスマスじゃないけどこの前脱毛クリーム買ってあげたよ。最近のシェーバーは生えたときにちくちくしてこないのかな?

    • 0
    • 11
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/05 07:35:10

    うちは欲しい物が無い時は、欲しいものが見付かったら教えてね券。を、サンタさんから貰ってたよ。勿論私の手書き。笑
    サンタは小学3年で信じて無かったけど、最後まで付き合ってくれたわ。

    • 0
    • 22/12/05 07:32:22

    いいと思う。くるくるカーラーとかも喜ぶよね。おしゃれに目覚めてくるから。

    • 0
    • 22/12/05 07:30:23

    ありがとうございます。サンタは信じてないです。昔からうちは契約してないから来ないと言ってあります(笑)Amazon見てみます。

    • 0
    • 8
    • メティカル
    • 22/12/05 07:19:17

    いいよ
    きっと大喜びするね!

    • 0
    • 7
    • バハマ・ドル
    • 22/12/05 07:18:06

    欲しいものないなら与えなくていいじゃん。親孝行な子だね笑

    • 0
    • 6
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/05 06:41:15

    産毛気にしてるなら、毛を剃るやつ欲しい?って聞いてみたらいいんじゃないの?

    • 0
    • 5
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/05 06:38:08

    高校生ならありだけど、まだサンタさん信じてるんだよね?

    欲しいものなくても、ムダ毛気にする女の子なら、ちょっとお高めの洋服とか、普段使えないようなアイテムとかで。

    うちは小5だけど、ショルダーバックかトートバッグにするつもり。お出かけ用のちょっと大きいのはリュックしかなかったから。
    中に好きな漫画の最新刊も入れておこうかなと。

    • 0
    • 4
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/05 06:37:05

    欲しいものないのにクリスマスだからって無理して買うのがよくわからない

    • 2
    • 3
    • カタール・リヤル
    • 22/12/05 06:34:55

    >>2
    サンタさんを信じてるってどこに書いてるの?

    • 3
    • 2
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/05 06:31:51

    サンタさんを信じててシェーバーはないわ

    信じて無くてもプレゼントじゃなくて親として普通に買ってあげるものじゃん
    アマゾンだと1500円払えばいくらでもあるし

    • 3
    • 1
    • カタール・リヤル
    • 22/12/05 06:30:43

    家庭用のフラッシュ脱毛器は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ