愚痴を聞いて。旦那がコロナで隔離してるけど

  • なんでも
    • 20
    • ルフィヤ
      22/12/04 23:12:17

    イヤイヤ、自分の職場の繁忙期に有給使って迷惑かけるなんて、すごいストレスでしょ。
    そんで、元気なダンナの下僕になるなんてどんな罰ゲームかって思うよ。
    だって、主の仕事休ませてるのに、ダンナから罪悪感が感じられないじゃん。
    ダンナから「悪いね」の一言でもあれば、嫌みなんて言う気にもならなかったはずだよ。
    こういうダンナに限って、主がコロナになった時は、看護もできない役立たずだったりするんだよね。

    がんばれ主。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ