頻尿の人が映画に行くときに気をつけること

  • なんでも
  • バツ
  • 22/12/04 21:59:02

私はトイレが近いので、映画を観に行くときは飲み物を飲まない、直前にトイレに行くなどできることはしているつもりです。
それでも終盤のシーンでは迫りくる強烈な尿意との戦いになってエンドロールが始まるとともに抜け出してトイレに駆け込むことになるパターンがほとんどです…
みなさんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/04 10:41:51

    私もトイレが近いのに、飲み物とポップコーンを買ってしまい大丈夫かと思いながら!何とか集中しながら、観れました。でも、ポップコーンは、ある意味尿意を抑えて観れました。エンドロールあたりから、行きたくなりましたが…

    • 0
    • 23/02/05 13:02:55

    オムツは無し?

    • 0
    • 81
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/05 11:49:36

    歯を食いしばる  笑

    • 0
    • 80
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/21 18:58:39

    駆け込んで行列なら絶望感…

    • 1
    • 23/01/21 16:44:56

    ライフリー爽やかパッド使った人居る?

    • 0
    • 23/01/21 16:33:24

    朝から水分取らないようにしてもお茶とポップコーン頼んじゃうから厳しくなるときはある。でもラストまでほとんど飲まず終盤で一気飲みする。私の場合飲んですぐトイレ行きたくなるレベルでやばい体質なので。
    我慢出来ないから途中で行くこともある。

    • 1
    • 23/01/21 16:31:13

    私も主みたいな対策はしてるけど、もよおしたら普通に映画中でもトイレ行っちゃう。で、内容が分からなくなるパターン笑
    だから良い映画の時は映画中に極力水分取らないようにしてる。

    • 0
    • 76
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/21 12:05:41

    >>74
    私もこれ。
    この安心感を最初に自分に言い聞かせて、
    トイレのことは考えないように過ごす。

    • 0
    • 23/01/21 12:00:48

    >>69
    異常は言い過ぎ。
    膀胱小さい人とかもいるんだよ。

    • 0
    • 74
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/21 11:57:53

    出入口近くの通路側の席をとる
    端の方は人気ないから大抵空いてる

    気兼ねなくトイレに行けると思うだけで安心するのか、案外最後まで席を立たずに済んだりする

    • 0
    • 23/01/21 11:53:34

    >>65
    2時間程度も食欲我慢出来ないの?
    だから豚なんだよ。

    • 1
    • 72
    • 円もたけなわ
    • 23/01/21 11:51:19

    とにかく足を冷やさないようにしてるかな

    • 0
    • 23/01/21 11:48:35

    なるべく水分取らないようにするけど、乾燥してたり暖房暑かったりして飲んでしまう

    • 1
    • 23/01/21 11:44:59

    下腹に小さいカイロ腰に大きいカイロを毎朝貼って過ごしてるけど頻尿に効いてる気がする
    夜寝る時もそのまま寝てる(低温火傷には注意)
    これなら映画大丈夫かなって思ってる

    • 1
    • 69
    • スリナム・ドル
    • 23/01/21 11:36:37

    たった2時間前後も我慢できないのは病気だから病院で頻尿の薬もらいなよ
    それ異常だから

    • 0
    • 68
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/21 11:35:54

    >>66来ない  笑

    • 0
    • 23/01/20 09:18:33

    >>66夜にきます

    • 0
    • 23/01/20 08:41:01

    オムツの人居る?

    • 0
    • 23/01/19 15:43:29

    普段から尿意を我慢できるので、映画中も大丈夫
    ポップコーンとコーラ、映画館でこれは外せない

    主さん、トイレ近いってことは尿を途中で止めることできない?
    訓練するといいよ

    • 1
    • 23/01/19 15:40:24

    冷え症で冷えるとトイレ行きたいからお腹腰にカイロはり、ブランケット持っていき胸下から掛ける
    空いてる平日の9時代の始まりのしか見に行かない

    • 0
    • 23/01/19 15:38:44

    私は映画に限らずトイレを意識すると余計頻尿になるから意識しないようにしてる。結局それが意識してて頻尿なんだけど(笑)

    • 0
    • 62
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/19 15:38:39

    体を冷やさない。
    席は必ず端。

    • 2
    • 23/01/19 15:36:23

    可活動膀胱用の薬もらうとかは?
    一日持つみたい

    • 1
    • 23/01/19 15:33:42

    満席とかの場合は行かない
    トイレの心配なかったらポップコーンとドリンクを楽しみながら映画見るのに

    • 0
    • 59
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/19 11:04:16

    代謝に水分が必要なものを摂っておくとか。
    前日からカリウムの多いもの食べて水分排出しておくとか。

    • 0
    • 58
    • UAEディルハム
    • 23/01/19 11:01:50

    朝から飲み物制限。
    始まる前にトイレ済ます。
    席は途中抜けられやすい場所にする。
    映画中は一切飲み食いしない。

    でももう最近は面倒くさいし映画行かないでDVD出るまで待ってる。

    • 2
    • 23/01/19 11:00:41

    >>6
    Twitterで知って私もやってみたいと思ってる
    効いたら映画以外でも使えそう

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • ビットコイン
    • 23/01/19 10:57:09

    DVD出るまで待とう 笑

    • 0
    • 23/01/16 14:01:36

    私はウーロン茶飲みますね。 
    昔からです。

    • 0
    • 53
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/15 23:41:00

    緑茶コーヒー紅茶とかは朝から飲まない。
    始まるギリギリにトイレ行ってから入る。
    トイレの事を考えない為にポップコーンも買うようにしてる。

    • 0
    • 23/01/15 23:31:22

    他は?

    • 0
    • 23/01/15 19:17:34

    飲み物は飲まない、直前にトイレに入っておく、席は万が一に備えて入口近く。

    • 3
    • 22/12/07 23:32:22

    通路側の席を確保

    • 2
    • 22/12/07 23:27:33

    行く日は、朝からカフェインが入ってるものは飲まない。水分も控えめ。
    直前にトイレ行く。
    これで今のところエンドロールも大丈夫。

    • 0
    • 48
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/07 20:32:06

    お餅すごいね。知らなかった。
    困ったときに覚えておこう。

    • 3
    • 47
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/07 20:30:12

    考えれば考えるほど
    トイレに行きたくなる。
    飲み物も我慢してるのに。
    というわけで端の席に座ってその時に備える。

    • 1
    • 46
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/07 20:28:17

    途中で行くしかないよね。
    2時間我慢できない。

    • 0
    • 45
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/07 20:14:32

    あきらめて途中でいく

    • 4
    • 22/12/07 20:12:44

    >>41
    あんたズレてるよ

    • 4
    • 43
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/07 20:09:44

    絶対飲み物飲まない!
    直前も控える
    入場前にトイレ済ませておく

    とりあえずエンドロールまではセーフ
    飲み物飲みながらはあたたかい飲み物でも、絶対無理

    • 0
    • 22/12/07 20:09:27

    直前にトイレ行けば大丈夫
    トイレに立つ人は入口近くの端の通路側に座ればいいと思う

    • 0
    • 22/12/07 20:06:36

    たった2時間も我慢できないの?やばくない?そこまでの頻尿ならちゃんと治療すればいいのに

    • 1
    • 40
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/07 20:05:48

    塩気のあるものを食べると体内に水分を貯めようとするから尿量が減るみたいよ。それを知ってからは塩味のポップコーンを必ず食べてる。2時間ちょっとならもつ。

    • 0
    • 39
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/07 20:05:37

    直前に行くことと30分前から終わるまで水分は摂らない

    • 0
    • 22/12/07 20:04:57

    映画館では見ない。
    スクリーンが大きいのが魅力なだけじゃん。
    トイレ気にしながら何か、見た気にならないわ。

    • 0
    • 22/12/07 20:04:09

    あなたは明らかに病気でしょ?病院行きなよ

    • 2
    • 22/12/07 20:02:42

    >>33
    介護用オムツじゃない?

    • 1
    • 35
    • ケニア・シリング
    • 22/12/07 19:35:59

    >>34尿が濃くなるとトイレに行きたくなるらしいよ。

    • 0
    • 22/12/06 23:58:14

    私も。だから映画館で映画を見るのは数年に1回。
    映画見に行く日は飲み物は一切飲まないようにしてる。

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ