ケンタッキーで働いてた人教えて下さい

  • なんでも
  • チキン
  • SH900i
  • 04/11/08 18:53:06

今日親とケンタッキー行って、ハーフ&ハーフというの(普通のチキン3つ山椒のチキン3つ)を2セット買おうとして頼んだら「山椒のが4本しかないので1セットしかつくれない」って言われました
じゃあ山椒のを2本ずつ分けて作ってと頼んだら「意味がわからない」と言われました
ケンタッキーって特別な味のやつがなくなったら今日はもうそれでおしまいって感じなんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/08 22:27:33

    またレスありがとうございます(^O^)
    残念ながらあまりにもむかついたのでレシートもらわずに帰ったんです
    私が説明してる時にその店員の後ろに男の店員がいたのに、私が説明してるのを聞いていたはずなのに逃げるようにバックに隠れて行ってしまったんです
    まぁ私もメニューにない物を頼んだのがいけなかったんですけどね(>_<)もぅ二度とあの店へは行きません

    • 0
    • 04/11/08 21:45:45

    レシートにはコード番号しか書いてないと思います(>_<)他のお店はわかりませんが&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/11/08 20:54:01

    マニュアル外の要求でも『意味分からない』っていうのは問題ですよね&#x{11:F9AC};
    その人がレジ担当してたらレシートに名前があると思いますよ?

    • 0
    • 04/11/08 20:39:37

    みなさんありがとうo(^-^)o私は叩かれてしまう立場なのかなと思ったのですが親切にありがとうございます&#x{11:F99A};名前まで見ておけば良かったです&#x{11:F8A4};
    本社に電話しようと思います&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 04/11/08 20:31:43

    うちの店もあったみたい。
    ってかパックする前に入ってるのくらい分かるやろ!!ッて感じですね(--)ゴキ入りジュースなんて飲みたくない。

    • 0
    • 04/11/08 20:27:27

    どこ行ってもゴキはいるよ。目に見えないだけ。

    • 0
    • 04/11/08 20:18:03

    ケンタは十年前ゴキブリ入ってて 店員に言っても「そうですか、とりかえます」で終わり。謝罪の言葉もなかったので以来一度も行ったことない。店内で飲食中の出来事。ゴキブリ入りジュース飲んじゃったよ。後で思えば保健所に言えばよかったと思った…若かったから頭まわらなかったし強くでれなかった。今ならキレれる(-.-;)だからケンタは今でも嫌い。CMも見たくないほど

    • 0
    • 04/11/08 20:03:11

    そういったことは是非本部にクレームを!できたら店員の名前を…。私はマックで頭にくることがあり本部に名指しでクレームいいました。

    • 0
    • 04/11/08 19:59:16

    ホントひどい…オリジナルもきらしてるならできないのはわかるけど、意味がわかんなかったらわかるまで聞けよって感じ…。絵でも書いて説明してあげようか?ってね。店にクレームいれるより、日本ケンタッキーにいれた方がいいよぉ&#x{11:F996};

    • 0
    • 04/11/08 19:47:19

    最悪な店員ですね(--メ)その店か本社に電話してクレームいれちゃえ!!口のききかたがなってない!!と(^^)

    たぶんどこのお店もそうだと思いますが、胡山椒とオリジナルでは単価が違うのでハーフアンドハーフは3対3しかご提供できないと思います。(うちの店ではそうですよ)
    うちなら「意味がわからない」といわれた時点でプチ切れですね(^^;)

    • 0
    • 04/11/08 19:40:40

    コメントありがとうございます
    そうです!2つに分けてとは山椒2に普通の4本って言ったんですけど、無理ですとも言われず
    「意味がわかりません」って言われたっきり返事がなかったので諦めたんです
    でも7分半待てばあるという説明もなかったのでもしそうならそう言ってもらいたかったです(>_<)

    • 0
    • 04/11/08 19:09:49

    ちなみに主さんの「2本づつ分けて作って」とは、山椒2本オリジナル4本を、2セットということでしょうか?

    • 0
    • 04/11/08 19:07:38

    ハーフアンドハーフは山椒チキンが3本とオリジナルが3本入ったパックです。
    山椒2本では無理です。
    しかし作るのに7分半なんでその時間待てば作れますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ