スカートの後ろのチャック開いてる女性がいたのですが、指摘すべきだったでしょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/04 18:47:37

    >>18 前からの方が言いやすいですよね…後ろから追いかけて行っていきなり言われたらびっくりするんじゃないかと思って言えませんでした

    • 0
    • 22/12/04 18:40:46

    スカート思いっきりめくれてる人に言ったことあるよ。後ろから追いついて「スカート捲れてますよ」だけ言ってすぐ別の方歩き出す感じで

    • 2
    • 18
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/04 18:37:33

    教えてもらった事ある側です

    赤ちゃんと2人でスーパーに行った時だったけど、おばさまがスッと近くに来られて(コロナが流行るもっと前)「お母さん、チャックが開いてるわ。今サッと直して。」と近くにいた男性から見えないようにさりげなく前に立ってくださって、すんごい感謝した。
    ありがとうございます!って言ったけど「いいのよ。」ってスーッて去って行かれてかっこよすぎてしばらく見惚れてた

    • 5
    • 17
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/04 18:30:30

    >>5
    同じ女として教えてあげて欲しかった

    そもそも悪いことしてるんじゃないのに、注意って使い方おかしいよね

    • 5
    • 22/12/04 18:29:58

    >>12 紺色のスカートで白い下着だったんだよね…言ってあげる劇だったのかな!?

    • 1
    • 15
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/04 18:28:59

    注意というか教えてあげる

    • 0
    • 14
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/04 18:28:43

    >>1 わかってても替えられないでいる場合もあるから、スルーかな

    • 0
    • 22/12/04 18:28:39

    そっと言う。前、カーラー付けたままのおばさんいて、逆ギレ怖かったけど言ったら、ありがとうありがとう!恥ずかしいわーって笑ってたわ

    • 1
    • 12
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/04 18:27:45

    下着が見えてないなら見て見ぬふりしちゃう。
    以前、目の前から歩いてくる人の黒のパンツのファスナーが全開で赤い下着が丸見えだった時は思わず二度見して、相手もん?って顔されたから思わず伝えられたけど、
    相手がそのままリアクションなければ言えなかったと思う。言いにくいよね。

    • 1
    • 11
    • ニュルタム
    • 22/12/04 18:27:18

    スカートの裾からトイレットペーパーが出てる人は注意したことある

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 22/12/04 18:26:03

    注意や指摘ならムッとされるけど、そっと教えてあげるのはいいと思う

    私、トイレからスカートの裾をタイツに挟んで出てきちゃった人に声かけて教えた。早めに直せて良かったよね

    • 0
    • 8
    • ニュルタム
    • 22/12/04 18:25:53

    >>1 伝線は注意しなくて良いと思う

    • 0
    • 7
    • ツバル・ドル
    • 22/12/04 18:25:14

    私は言う
    でも前に背中のチャックが途中で、下着すれすれみたいな感じだったから声かけたら
    こういう服なんですって言われた

    あれで電車乗るのかって心配になった

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ニュルタム
    • 22/12/04 18:23:05

    生理の血液がスカートに染みてる人、注意出来なかった

    • 0
    • 4
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/04 18:23:00

    >>1それは言わなくていいんじゃない?でんせんくらいならよくあるし

    • 4
    • 3
    • クワンザ
    • 22/12/04 18:21:16

    スカートの裾がまくりあがってる人いて
    教えてあげようとして
    声をかけたら怪訝な顔された
    けど教えてあげた
    勇気いるよね

    • 1
    • 2
    • のりすけ
    • 22/12/04 18:21:14

    どうだろう。
    相手が若い女の子だったらこっそり教えてあげるかな。

    • 0
    • 1
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/04 18:21:02

    わたしはストッキングの伝線、
    伝えたいけど伝えられなくて通りすがってしまったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ