ネットで買うけど、いっぱい返品もする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/04 15:04:21

    うわぁ、迷惑な人だな。
    交換ならまだしも返品て…

    • 0
    • 7
    • UKポンド
    • 22/12/04 14:39:16

    返品面倒だからそのまま
    着てない服山ほどあるわ笑

    • 1
    • 6
    • エクストル
    • 22/12/04 14:35:37

    返品なんか不良品いがいしたことない

    • 0
    • 5
    • ボリビアーノ
    • 22/12/04 14:34:12

    返品、面倒。
    カジュアルなお店だと最近そんなに店員寄ってこなくない?
    話しかけられても話しかけないでオーラ出しておけば引き下がるよ。

    • 0
    • 22/12/04 14:28:35

    で????

    • 0
    • 22/12/04 13:49:45

    面倒じゃない?凄いね

    • 1
    • 22/12/04 13:49:14

    返品もめんどくさくない?

    私は吟味して、それでもダメだった時は返品もめんどくさいからそのまま。
    捨てるか、きそうな人にあげるか、売るか。
    大体1、2年置いといて捨てるが多いな

    • 2
    • 1
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/04 13:47:33

    そうですか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ