生活費を振り込みしないとメールしてきた夫

  • なんでも
    • 87
    • セントヘレナ・ポンド
      22/12/04 15:11:46

    トピ文のまま言えとか、あれ言えこれ言えだの、
    離婚一択だの、そんな旦那必要かだの、
    旦那親に言えとか色々言う人いるけど、
    旦那には明細見た事や色々本音は言わずに、

    すぐに離婚届不受理申出書を役所に出して。

    それと婚姻費用分担請求を。

    住宅ローンは旦那名義なら放置で。
    光熱費は払わなきゃ困るから払うしかないけど。
    義父母にも本音や腹の中は言わない事。
    事実として、旦那が一切生活費渡さないとか、
    子供はもういいと言った事くらいは話してもいいが、
    最終的には義父母なんか旦那の味方だからね。

    実家の親はまともで、主の味方なら話してもいい。
    因みに、勿論メールや色々全てそのままと、
    スクショして残す事。
    多分女はいるかと。余裕あるなら調べるといいけど。
    兎に角婚姻費用分担請求し、
    生活費確保しながら、暴言や放棄台詞残し、
    (電話も録音)
    離婚時も旦那有責で、不倫なら旦那と女双方から慰謝料請求と財産分与と養育費とか一括請求。


    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ