ロングブーツって何歳くらいまで履ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/08 21:26:26

    >>34
    そうだよね

    • 0
    • 22/12/08 21:25:11

    セルフォードのピンクのショートパンツ、アラフォーで膝だしのインスタグラマーがいるけど見事に膝がババア。

    • 0
    • 34
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/08 21:23:52

    脚が綺麗で、自分がロングブーツが好きなら何歳でも良いと思う。

    • 0
    • 33
    • ニュルタム
    • 22/12/08 21:23:30

    こういうのならアラフォーでも大丈夫だと思う
    ミニスカでニーハイブーツみたいなのは20代まで

    • 1
    • 32
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/08 21:22:19

    せっかく新しいの買ったし履くことにしました

    • 0
    • 31
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/08 21:20:52

    ブーツの季節ですね

    • 0
    • 30
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/05 15:26:36

    アラフォーの着姉が履いてるけど正直痛々しい。20代ならアリ、30代なら人によりけりって感じかな。ロングブーツでも形あるし。

    • 0
    • 29
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/05 15:26:29

    アラフォーの着姉が履いてるけど正直痛々しい。20代ならアリ、30代なら人によりけりって感じかな。ロングブーツでも形あるし。

    • 0
    • 28
    • サムライブルー
    • 22/12/05 15:22:23

    膝の上ダルダルじゃなければ何歳でもOK

    • 0
    • 22/12/05 15:12:25

    自分で脱ぎ履きが面倒と思わないうちは履いていいと思ってるよ。
    40代は全然問題なかったけど、50過ぎてからなんかめんどくさくなって履かなくなった。これが老化かと思った。

    • 0
    • 26
    • リンギット
    • 22/12/05 14:39:13

    長めのスカートと合わせたり、細身のパンツインして履いてる大人女性を見かけます
    上質なコートやニットを合わせて着てて素敵です
    主さんも大丈夫!ロングブーツあったかいし、好きなの履いて~

    • 0
    • 22/12/04 11:58:52

    ファッションに年齢制限かけたがるのは日本人の悪い癖の一つだと思う。
    そろそろ考え直してほしいな。
    心の自由を制限するから、やたら若い人に妬みを感じたり、足を引っ張るようなことしたくなるのね。
    主さんも健康と身体能力に自信があるなら、自分相応を心がけたほうが、外見も精神面もすてきになれるのね。

    • 1
    • 22/12/04 11:45:42

    いいと思うよ!
    私はロングは履かないけど、ショートブーツなら履くよ

    • 0
    • 23
    • ニュルタム
    • 22/12/04 11:42:00

    アラフォーならぜんぜんいけるよ
    もちろん何歳でも履いていいと思うけど
    似合う似合わない以外に悲しいことに老化で物理的に履きにくくなくなったりするから
    履けるうちにたくさん履くのがいいよ

    • 2
    • 22
    • ツバル・ドル
    • 22/12/04 11:39:16

    膝が隠れるくらいのスカート丈なら良いんじゃない?

    • 2
    • 21
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/04 11:37:19

    >>18
    厳しいですね…

    • 0
    • 20
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/04 00:34:05

    >>12
    ブーツって書いてあるじゃん
    トピタイ見なよ

    • 2
    • 22/12/04 00:30:31

    履物に年齢制限あるん?

    • 3
    • 22/12/04 00:18:34

    某雑誌のスタイリストやっている知人が、
    昔言っていた。
    39歳がロングブーツはける
    ギリギリのラインだって。
    40代になると、どんなにスタイルよくても、
    膝や足の肉がブーツにのってしまって
    老いを強調する。
    美魔女、モデルですら40過ぎると
    ロングブーツはあわない。

    • 0
    • 22/12/04 00:11:40

    ロングブーツに年齢制限なんてないよ!
    ガンガン履こう
    私も履く!笑

    • 4
    • 16
    • フィジー・ドル
    • 22/12/04 00:02:33

    >>15
    お婆ちゃん素敵だけど転んだらヤバそう

    • 2
    • 22/12/03 23:53:19

    人生楽しんだ者勝ちです。

    • 0
    • 14
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/03 23:46:52

    >>13
    コートとロングブーツも合うよね。

    • 0
    • 22/12/03 23:45:07

    なんとなくだけど、膝上(膝くらい)スカートにロングブーツなら30代
    コートにロングブーツなら40代でもいける気がする

    • 0
    • 22/12/03 23:45:04

    ロングブーツの話し?スタイルの話し?スカート丈の話し?
    何が聞きたいの?

    • 0
    • 11
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/03 23:43:34

    >>7
    そうだよね。履けるスタイルが維持出来てるうちはロングブーツでも大丈夫だよね。新しいブーツも買ったので

    • 1
    • 22/12/03 23:42:21

    履くよ~

    • 1
    • 9
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/03 23:42:19

    今年はロングブーツ流行ってるからガンガン履いていいと思う

    私は30代だけどチビだからスカート丈とロングブーツ合わせるの難しくて中々履けない。
    欲しいけど。
    主さん羨ましい。

    • 0
    • 8
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/03 23:40:11

    30歳過ぎくらいまでは、もっと丈の短めのスカートとかショートパンツとロングブーツだったけど、流石にスカートの丈は膝丈くらいにはしてます。

    • 0
    • 7
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/03 23:38:18

    履けるうちはいいんじゃない?
    またロングブーツ流行りだしたから、素敵なのみつかりそうだしね!

    • 2
    • 6
    • 香港ドル
    • 22/12/03 23:37:18

    履けるなら何歳でもいいのでは?

    • 1
    • 5
    • ガリオン
    • 22/12/03 23:36:15

    ロングブーツに年齢制限あったの??

    • 3
    • 4
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/03 23:35:42

    足腰が丈夫なら無限に

    • 1
    • 3
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/03 23:35:06

    ショートのサイドゴアブーツ ロングは履かないな

    • 1
    • 2
    • ニュルタム
    • 22/12/03 23:34:40

    死ぬまで良いと思う。
    人がどう思うかなんて関係ないよ。
    好きなものを好きなように履いたらいいわ。

    • 2
    • 1
    • UAEディルハム
    • 22/12/03 23:32:54

    100歳

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ