35歳。いまだにナンパされる友達。

  • なんでも
    • 58
    • ビットコイン
      22/12/04 09:18:12

    どの角度から見ても欠点なしの飛び抜けて綺麗な人っているよね、スタイルも佇まいも含めて。 そういうママ友がいるんだけど やっぱり一緒に電車乗ってるだけでそばに居るおば様方から「女優さんかな??テレビ出てそう」とか男性に何度も見られたり 見つめられたりしてるし、表参道とか銀座とか行くと 主婦雑誌の商品のおためし隊?みたいなのやらないかとか、名刺渡しに近づいて来る人もいる、
    でも小さい頃から慣れてるんだろうね、嫌味なく困った笑顔で華麗にスルーしてる

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ